5歳の娘が障害者に注意したんだけど、、

  • なんでも
    • 79
    • 建治
      20/06/23 23:36:05

    主の場合は隣に付き添いがいたなら仕方ないと思う。
    それにそっちを見ないようにすればいいし、
    私なら娘にそんな事言わないの!
    って言うけどなぁ。

    でも前にこの障害者みたいに
    ずーっと何かを喋りながら
    スーパーをぐるぐる動き回ってて
    たまにお母さん?のとこに行ってるけど
    それ以外は全然違うとこではや歩きぐらいで
    歩き回ってるの。
    他に小さい子とかもいるのに
    もし何かしたらとか考えないのかな?
    って思った。
    障害があるから許されるじゃなくて
    それなりに親もかんがえるべきだよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ