旦那の浮気未遂が発覚したけど落ち込んでない

  • なんでも
  • 長保
  • 20/06/23 11:56:29

同僚に女の子紹介してもらって
4人くらいで遊園地行く計画立ててた。
嫁と子供の顔見たくないって言ってた

普段かなり仲良し夫婦で優しい旦那で
大好きだったからショックではあったけど、
全然夜も眠れるし、ご飯も食べれる。
パートでも冴えてるし、全然大丈夫

結婚7年、こんなもんかな?
未遂だったからかなあ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/23 15:20:11

    >>34
    もう全く普通の態度でいいかな?
    なんかそれはそれで調子乗りそうよね

    • 0
    • 20/06/23 15:19:36

    >>29
    そだね、もーどーでもいいや
    今まで通りお金は私が管理するし、そこまで遊べもせんだろうし
    旦那に興味なくなった

    • 0
    • 20/06/23 15:18:34

    >>25
    2時間くらい見せろって言い続けたんだけどまじで見せないのこれが!ヤバイよね。
    たぶん私のことえげつないくらい言ってんのよ。
    私、出産して本当に胸の形崩れたんだよね。なんかそういうことも言ってるっぽい
    でもほんと仲良しだったんだよ。衝撃だよね

    • 0
    • 20/06/23 15:16:52

    >>28
    許したわけじゃないしドン引いてる。
    でもこれだけじゃ離婚には踏み切れないし、
    とりあえずボーナスは全額あげるし、
    お小遣いも最低限に減らしていいと言われたからひとまず納得した

    • 0
    • 20/06/23 13:39:11

    その同僚がやばいね。でも男の悪い奴は、「一生嫁とだけしかしません」って出来るかアホ!(笑)とか言って意気投合してる奴がいるから、そういうタイプなのかもしれないね。

    紹介して遊園地とか彼女作らせる気が満々だし、Wデートって事は、その同僚の不倫女でしょ、きっと。その厄介な同僚がいるせいてまたバレないように実行するつもりだよ。

    • 1
    • 20/06/23 13:28:28

    今までも不倫してたんじゃないのかなぁ…
    同僚は独身かな?
    相手の女の子に独身ってウソついてそう…結婚詐欺とか心配になる。

    • 0
    • 20/06/23 13:27:15

    眠れるしご飯も食べれるでいいじゃない
    追い詰めると男の人は余計気持ちが離れそうだから
    追うより追われるのがいいよ
    離しすぎても飛んでっちゃうから上手く操縦してやれば

    • 1
    • 20/06/23 13:25:52

    同僚もグルなら職場の飲み会って言いながら浮気し放題っぽいね、、

    浮気するとしても子供の事も可愛いと思えないなんて言う人は滅多に居ないよ、、

    その事も許したの?

    • 1
    • 20/06/23 13:20:28

    子どもが思春期になったら「こんなことがあった」って話す。復讐。

    • 0
    • 20/06/23 12:48:28

    奇遇だね、私もあんたの顔見たくないわw

    って言ったる。

    • 0
    • 20/06/23 12:48:22

    なんか飲みに行って風俗行くより嫌だなー。
    学生時代に戻りたいのかな?って感じ

    • 2
    • 20/06/23 12:46:44

    あれじゃない?
    自分では気付いていないのかもだけど、一気に冷めたからじゃない?旦那に対して。
    スマホ解約したら、また 嫁がぶちぎれて解約されたとか、ある事ない事言うよ、きっと。
    だからスマホはそのままで良いんじゃない?

    • 0
    • 20/06/23 12:40:34

    主さん器大きいね。私だったら未遂より私や子どものことを否定するような発言は絶対に許せないわ。嘘だとしても。そこまでして遊園地行きたかったのかと情けなくなる。

    • 3
    • 20/06/23 12:36:42

    休みを他の女に使うなんてムカつく
    こっちは子供の面倒見てるのに

    • 1
    • 20/06/23 12:36:15

    私は不倫発覚してよっしゃっって感じだったよ。うまくいってなかったし義母と同居の話が出てて本当に嫌で別れたかっので。慰謝料たんまりもらって別れたよ。

    • 3
    • 20/06/23 12:31:01

    >>15許して欲しいなら包み隠さずLINEを見せろという。私なら。
    拒んだ理由が知りたいだけの理由だけどね。

    • 1
    • 20/06/23 12:29:25

    >>23なら良かった!

    • 0
    • 20/06/23 12:27:54

    >>21
    うん。給与明細は郵送で家にくる

    • 0
    • 20/06/23 12:27:37

    >>19
    ほんとに情けない奴だよね

    • 0
    • 20/06/23 12:27:01

    旦那、給与明細ちゃんと持って帰ってきてる?

    • 0
    • 20/06/23 12:26:56

    >>18
    電話とかラインできないからじゃない?

    • 0
    • 20/06/23 12:23:26

    外で嫁の悪口言う旦那は最低だね。

    • 11
    • 20/06/23 12:21:47

    >>15 携帯解約しても同僚には番号教えるんだろうし意味ある?

    • 2
    • 20/06/23 12:19:58

    >>10
    当てはまるところがあるからだろうね笑

    • 0
    • 20/06/23 12:19:12

    >>13
    お金は全部私が管理してるからないはず
    結婚前のも含めて

    • 1
    • 20/06/23 12:18:47

    >>12
    なんか旦那、許して欲しいから携帯解約しますって言ってるんだけど本当にさせてほうがいいと思う?
    私にメリットないからどうでもいいって答えたんだけど、確かにまたやりそうよね

    • 1
    • 20/06/23 12:17:20

    >>11
    可愛いと思えないって同僚には言ってたみたいだけど、私の目から見たら甘すぎるくらい可愛がってんのよ。
    だからあることないこと言ってるんだと思う
    女の子と遊びたいがために

    • 0
    • 20/06/23 12:16:22

    隠し財産もってない?

    • 0
    • 20/06/23 12:16:10

    同僚グルだとまたやるね…

    • 4
    • 20/06/23 12:14:29

    嫁だけならまだしも何故子供の顔も見たくないのよ?

    • 2
    • 20/06/23 12:13:13

    >>7
    主が本当にそういう人間だからじゃない?

    • 1
    • 20/06/23 12:12:07

    依存してないって感じがするからいい事じゃない?

    • 2
    • 20/06/23 12:11:07

    気づいた時は気をしっかり持たなきゃっていう無意識でなんとも思わなくても、あとからどっと辛い気持ち押し寄せてくることもあるからね。

    • 0
    • 20/06/23 12:08:26

    >>4
    そうそう、私も
    どうせお金もたいして持たせてないから続かないやつやな。と思って
    それより嫁を下げまくってる人間性にがっかりしたかな
    ショックとか寝込むとかではないなって感じ

    • 0
    • 20/06/23 12:07:23

    >>3
    これからどっと落ち込むってこと??

    • 0
    • 20/06/23 12:05:11

    >>3わかる
    地獄はこれからだよね

    • 0
    • 20/06/23 12:04:41

    私もそういうのあったよ。
    なんていうか勘。あ、これほっといても大丈夫(たいして進展しない)なやつだわーって。
    そりゃ面白くはなかったけどね。

    • 0
    • 20/06/23 12:02:57

    これから。

    • 0
    • 20/06/23 12:01:45

    >>1
    怪しいライン通知が見えて、白状させた
    でもLINEは頑なに見せなかったからえげつないやりとりしてるのかもね。
    でも、浮気はまだしてないと思う
    ずっと家にいたし

    • 0
    • 20/06/23 11:57:48

    旦那はバレてる自覚あるの?阻止したの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ