パートに行くのが楽しい

  • なんでも
  • 令和
  • 20/06/22 18:31:48

すてきな50代がいっぱい。
ずっと、専業だったけど、久しぶりにパートはじめて1年。私はアラフォー。おじさんたち、見てるだけでときめく。みんなスーツで一生懸命仕事してるから、胸キュン。ドキドキ。
中にもすてきな男性いて、見てるだけだけど、心の中でときめいてます(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 18:55:37

    いくつになってもときめいていたいですよね。

    • 0
    • 20/06/23 17:10:12

    せっかく仕事行くなら、楽しまなくちゃね!
    私も、専業明けで冴えない格好でパート始めたら、皆さんすごく綺麗にしてて、つられておしゃれになりました。

    • 0
    • 20/06/23 17:09:05

    素敵な事ですね!

    • 0
    • 20/06/23 17:08:28

    お仕事お疲れ様でした。
    今日も楽しい時間を過ごされて幸せですね。
    トキメキの気持ちが
    主を、どんどん綺麗にさせますね!

    • 0
    • 20/06/23 16:52:15

    大手企業では顔採用ってあるからね。
    男性のモチベ上げる為に
    だからおばさんが若い子見て癒されるのはあるあるよね

    • 0
    • 20/06/23 16:51:30

    >>70
    役場の事務です。

    • 0
    • 20/06/23 16:50:33

    なんの仕事?

    • 0
    • 20/06/23 16:49:23

    今日も楽しかったです。20代の韓流スターみたいな子がかわいくて。一生懸命仕事してて、見てるだけで、萌えました。イケメンは得ですね。無意識に、、、わたしもお洒落したり、若く見せようとしたり、してしまいます笑

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 16:47:47

    >>62
    それはいません(笑)
    でも、けっこうカッコいい人多いですよ。
    年寄り若くて。話上手だから好きなんです。
    話の内容が、女性とは大違いですよ。

    • 0
    • 20/06/22 23:57:23

    旦那以外興味ないけどパートは最初楽しかったけどだんだん面倒臭くなってきた。結局専業が最高だったわ。時間に追われないし自由に時間使えてさ…私には専業が合ってた。パート辞めたいー。

    • 0
    • 20/06/22 23:54:11

    わかるー。
    私はイケメン大学生見て癒されてるよ。不倫したいとかじゃなくてちょっとした癒しだよね!あと専業じゃテレビと旦那と子どもしか話し相手いないから仕事が気分転換になってより家事頑張れるようになった。

    • 0
    • 20/06/22 23:49:03

    いいな。私の職場は、ザ・おっさんばっかり。
    尊敬もしたことない。
    だけど私服が自由なので、たまに好きな服や靴下を履くのが楽しみ。

    だけど少しでも目立ったり派手にしたら、40代のお姉さん達に叩かれまくるので、極力地味にしています。

    • 0
    • 20/06/22 23:48:59

    いいな。私の職場は、ザ・おっさんばっかり。
    尊敬もしたことない。
    だけど私服が自由なので、たまに好きな服や靴下を履くのが楽しみ。

    だけど少しでも目立ったり派手にしたら、40代のお姉さん達に叩かれまくるので、極力地味にしています。

    • 0
    • 20/06/22 23:17:25

    大沢たかおみたいな人いる?

    • 0
    • 20/06/22 23:03:52

    >>53たぶんさ、あんまり働いた経験がない人は、働いてる男性に胸キュンとか、渋くて素敵とか、そう言うのわからないんだよ。
    異性を褒めるとみんなピンクにかんじちゃうんだろうね。そういうんじゃないのにね。気色悪い。

    • 2
    • 20/06/22 23:02:28

    私達はそんな職場に出会えて
    幸せですね!
    今の職場の人達を大切にしましょうね!
    楽しくてお金まで頂けるなんて
    感謝ですね!
    ありがたいです!

    • 2
    • 20/06/22 23:00:07

    私も仕事楽しいよ。
    代表以外は年下だけど、
    確かに楽しい。でも、ときめきはさすがにないや。私は社会に出てることが楽しいのかもしれない。

    • 0
    • 20/06/22 22:45:47

    いいな。10年以上外で働いていなくて自信がない。

    • 2
    • 20/06/22 22:45:17

    >>56
    楽しいですよね。
    異性と話すのも新鮮で笑
    人の役に立ててると思うと、嬉しいし
    ありがとうって言われたら、嬉しいし。

    • 1
    • 20/06/22 22:43:05

    私も主さんの気持ち分かります。
    10年間専業主婦で半年前から
    パートに出ました。
    楽しくて楽しくて。

    • 1
    • 20/06/22 22:14:37

    私も主さんと同じような環境で働いてるけどトキメキは微塵も感じたことないや。
    みんなが働いてくれるてるおかげで自分の給料が支払われてるんだなっていう感謝の気持ちしかないよ。

    • 1
    • 20/06/22 22:10:39

    私もパート楽しい。週1の短時間しかしてないけど、楽しみにしてる。

    • 0
    • 20/06/22 22:09:12

    >>28
    そろそろ叩かれはじめましたので、
    失礼します。

    満たされていない人は、人をたたくのが好きですよね

    • 6
    • 20/06/22 22:07:57

    キモいよ主さん!

    • 2
    • 20/06/22 22:06:41

    仕事しに行ってんだか
    男探しに
    女見せるのに必死なんだか
    アホみたいなエロ婆主やねw

    • 5
    • 20/06/22 22:05:54

    分かる。社会に出るって楽しいよね。自分を成長させてくれる気がする。
    私も仕事に行くの楽しみ。

    • 6
    • 20/06/22 22:05:49

    もちろん、仕事だから嫌なこともいっぱいあります。でも、胸キュンで、チャラになります笑

    • 1
    • 20/06/22 22:05:21

    >>42
    ありがとう。
    決して、不倫ではなく、仕事のできる年上の男性に胸キュンしているだけです。

    • 2
    • 20/06/22 22:05:20

    いい事だよ。
    張り合いにもなるし頑張れるね。

    • 2
    • 20/06/22 22:04:46

    いいなあ

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/06/22 22:04:17

    ひたすら羨ましい

    • 3
    • 20/06/22 22:03:22

    いいなぁ働くの楽しいって最高じゃん

    • 4
    • 20/06/22 22:02:30

    ドキドキとかキュンキュンするのって本当に大事
    人は楽しむ為に生きてるからね

    • 3
    • 20/06/22 21:59:45

    いいなー

    • 1
    • 20/06/22 21:58:53

    毎月8万くらいだけど、家計も助かってます。

    • 0
    • 20/06/22 21:58:10

    >>36
    大丈夫!みんなお堅いので、しません。
    そして私も仕事辞めたくないのでしません。

    • 0
    • 20/06/22 21:30:08

    いいなぁ。
    楽しく仕事したい~!

    • 5
    • 20/06/22 21:28:52

    いいな~外に出てお金稼ぎたい。

    • 2
    • 20/06/22 21:27:55

    不倫しないようにね。

    • 2
    • 20/06/22 21:26:07

    どんなパートしてるの?

    • 3
    • 20/06/22 21:09:09

    前の職場は、コールセンター。
    狭い部屋に女性10人ほどいて、お局様が4人くらいいて、新人はみんないじめられてた。こわかったなぁ。

    だから、もう、
    女性ばっかりのところはいかない。

    • 0
    • 20/06/22 21:07:37

    >>31
    じじいじゃないですよ。
    みんなすてきです。中には変なのもいますけど。

    • 1
    • 20/06/22 21:03:56

    いいなぁそう思えて。私はぜーんぜん楽しくないよ。トキメキもないし

    • 0
    • 20/06/22 21:03:07

    すごいね、そんなじじぃにときめけるレベルかわ羨ましい

    • 4
    • 20/06/22 21:01:25

    おじさんたち、みんな、かっこいいよ。
    一生懸命仕事してる。すてきだよ。

    • 0
    • 20/06/22 21:00:25

    一生懸命仕事してます、その中で、楽しみも見つけてます。
    すてきな男性に囲まれるだけで、何か幸せなんですよね。

    • 1
    • 20/06/22 20:59:46

    そろそろ叩かれ出すからその辺にしておきな。

    • 3
    • 20/06/22 20:59:45

    私も~
    ここでパートしたいなって所に運よく時間とか条件が合って人にも恵まれて楽しい。
    緊急事態宣言中も仕事あって良かったと心底思う。

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ