ママ友が納得いかないみたいで

  • なんでも
    • 177
    • 慶応
      20/06/22 19:12:28

    皆さんありがとうございました。
    送迎メンバーである、もう一人のママ友から
    家に帰った後に会える?と言われ会ったところ
    「今朝のアレは酷すぎる、大丈夫だった?」と言われ、我慢してた気持ちが溢れ出て泣いてしまいました。

    同じ気持ちで分かってくれる人が近くにいました

    それと噛み付いた子のことなんですが、
    今日幼稚園からお友達を血が出るほど引っ掻いたと連絡が来ていたようです。(先週の木曜日から引っ掻く、ほっぺを引っ張る、引っ掻くと3回連続の連絡だったよう)やっぱり他の子にもしてたんですね、
    しかも毎回違う子にしているようです。

    帰りのお迎えの際はプンプンお怒りのママ友と共に帰っていきました。

    噛み付いてきた子のママ友は
    周りもこんな感じみたい...と先生から言われたそうですが、それが本当だとは思えません。
    そんな子を幼稚園で見たことがないからです

    今後は子どもの関係もありますし、
    縁を切るとかは無いですが、表面上は角が立たないよう普通に過ごしたいと思います♪

    たくさんのご意見、励ましのお言葉、
    本当にありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ