かんぽの満期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/21 08:19:00

    コロナの影響だったのかな。5月に満期で口座振り込み指定とかしてなかったはずなんだけど、勝手に振り込まれてた。引き落としは郵貯じゃなかったんだけど。学資保険入ったときにしてたのかな。あまり記憶が無い

    • 0
    • 20/06/21 07:56:52

    私もかんぽー
    満期は来年だけど、引き落としだから通帳に入るように口座指定してある。
    次は、違うところにしようと思っているんだけど、引き続きかんぽ契約してるの?

    • 0
    • 20/06/21 07:56:50

    自分から郵便局に行ったよ。
    葉書に書いてあるもの持って。
    翌日には通帳に振り込まれてた。

    • 0
    • 20/06/21 07:48:42

    通帳引き落としにしてたから、満期になったら自動的に通帳に入るよ。どうやって支払いしてたの?

    • 0
    • 20/06/20 23:31:24

    半年ぐらい前に実家の保険が満期になってかんぽの人来たって言ってたよ
    でも今はコロナのこともあるからどうなんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ