なんかさー、子育てしにくい世の中だよね

  • 小学生
    • 43
    • 齋藤
      20/06/20 21:03:09

    >>39
    あり得ないとまでは思わないけど、大人になって考えれば確かに汚いなとは思うよ。
    滑り台とかは親がちゃんと見てないと子ども同士でぶつかっちゃうし。
    しかも相手の子に危ないよ~とかの注意をするにも親がヤバい奴だったら面倒だな~とか変に気を遣わないといけないんだよね。
    校庭だったら顔見知りの子たち多いだろうし子ども同士で文句も言いやすいだろうけど、公園はそうもいかないじゃない?
    体格の差がかなりあっても滑り台登ってくる子いたら「おいおい親ちゃんと見てるよね?」って思っちゃうかも。
    今なら公共の場では最低限必要な躾だったんだなと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ