霜降りせいや 言い訳すごいな

  • なんでも
  • 天仁
  • 20/06/20 06:07:40

女にハメられた、だって。

目の前に女性がいるわけでもなく、リモートでズボン下ろしてさ。
自分で下ろしてんだよね。LINEでも色々女に指示して。

どこがハメられたの??
素直に認めて謝罪しろよ!
ラジオでは謝罪もなく話題に触れなかったらしくて最低。
独身だからって天狗になってんなよ! 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/08 00:30:44

    粗品だけは上に行くかと思いきや、番組でパチンコしたり、やさぐれてるね。数年後は引退して実家継いでそう。

    • 1
    • 20/10/10 00:38:31

    >>370
    粗品ボカロ楽曲を作ったり、
    アニメで架空の芸人役演じる声優にネタ提供したり
    元々好きだったアニメ関係の仕事最近よくしてる

    • 0
    • No.
    • 376
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/10/10 00:36:14

    この前オールスター感謝祭出てたけど、
    つまらすぎてびっくりだった。
    うるさいだけ。
    もうテレビに出てきたらチャンネル変えることにした。

    • 2
    • 20/10/10 00:30:37

    昨日のダウンタウンDX見てせいやちょっとやばい人だなと思った

    • 2
    • 20/10/05 10:09:55

    粗品は面白いのに残念だよね

    • 2
    • No.
    • 373
    • 長宗我部元親

    • 20/10/05 10:05:01

    賑やかしの周りの助けがあって壁乗り越えるかと思いきや、意外と誰も助けずいつもワーワー空気みたいなひとり語り、粗品も知らんぷりしてるよね。昭和なら助かったかも知れないけど令和は異常なほど身辺クリーンじゃないとダメだよね

    • 0
    • No.
    • 372
    • 足軽(弓)

    • 20/09/28 23:51:07
    • 0
    • No.
    • 371
    • 小早川隆景

    • 20/09/28 23:49:55

    昨日深夜番組ひとつ終わったね。ワンクールの寿命だったって…あれがなければ何年も続いてたかも知れない!最後はメンバーでそれぞれいろんな事にトライして成功させるチャレンジリレー…過酷なのもあったけど粗品は一番楽なパチンコの海物語選んで魚群が当たって喜んでたわ。事の重大さに気づいてやる気なそう。未来は、せいやは完全に消えて粗品は深夜のパチンコ番組か

    • 0
    • 20/08/31 13:32:01

    最近…粗品が自分ちは焼き肉屋話良くしてるけど、もしかしてもうコンビはだめだなって思って家業継ぐ気になってるのかな?前にさんまとの対談でピシッと背筋伸ばしてさすが第七世代のリーダー!って思ったけどせいやのせいで空気みたいになってるし…やる気なくした感じだな。

    • 1
    • 20/08/30 15:55:49

    >>368
    そういえば最近全く見ないね
    ミルクボーイはしょっちゅう見るけど
    謝罪もなにもなくしれっと出てきたのがまずかったね

    • 0
    • 20/08/30 15:52:08

    事件後の収録っぽい番組にはほぼ出てないよな。たまに出ても他の芸人に事件の事ちょっと触られてせいやが怒るみたいな図…粗品は知らんぷりコンビ愛がないね

    • 1
    • 20/08/18 00:14:12

    マジキモいからテレビに出るな

    • 6
    • 20/08/18 00:10:51

    粗品がCM3本飛んだって言ってたな。あんな気持ち悪い事してもう2度とCMチャンスはないだろうな。同じ番組で目を合わせなかったり、別撮りの仕事してたりするしもうコンビ終了で粗品だけ残るんだろうな。

    • 5
    • 20/07/05 10:15:48

    お騒がせして申し訳ありません的な謝罪はどこかでしてるのかな?1度もしてないなら世間からの印象悪いよね

    • 4
    • 20/07/05 10:14:11

    >>363 ミルクボーイの方が安心感あるし、霜降りはそのうち消えそう
    せいやきもちわるいもん
    消えてもみんな気付かなそう

    • 3
    • 20/07/04 15:35:38

    見ない日はない状態になってるけどスキャンダル前に収録したものが切れたらミルクボーイ辺りに仕事取られるのかな?
    それとも干される事なく仕事失う事なく出続けて行くのか?

    • 2
    • 20/07/03 08:56:15

    >>339 このアイス、こどもが休校中によく食べてたなー

    • 0
    • 20/07/03 08:52:13

    >>360 粗品一人っ子なんだ。
    いつも穏やかだから納得。良い意味でマイペースだよね。 

    それとは逆にせいやはいつもイライラ早口。消えろ!

    • 3
    • 20/07/03 08:39:27

    >>355粗品は安定の一人っ子だしね。でも今回の件はせいやだから変わらずテレビ出られる。キャラもあのまま隠しきれない変態だし。せいやがいられるのは粗品や周りの先輩のおかげ。

    • 1
    • 20/07/03 08:35:35

    やっぱり被害者だと思うよ?

    それより、女の目的は何だったのか知りたいわ。

    • 1
    • 20/07/03 08:33:25

    ホントに出てこなくていい
    誰も困らない
    粗品だけで充分

    • 2
    • 20/07/03 08:33:18

    ホントに出てこなくていい
    誰も困らない
    粗品だけで充分

    • 1
    • 20/07/03 08:30:37

    最近またテレビに出て来たね
    おはスタも普通に出てるの?
    もう出てこなくていいよ

    • 2
    • 20/07/02 06:07:04

    この人、いつもイライラしてて苦手。ノッポの方はいつも穏やかだよね。

    • 5
    • 20/07/01 12:30:01

    もう忘れてた。オンライン飲み会も早速下火だね

    • 0
    • 20/07/01 12:19:38

    >>339 何これ、ウケる。
    粗品の顔w

    • 0
    • 20/07/01 12:19:14

    この人SM?したとか前に話していたような気がした。その時から気持ち悪い人だと思ってたわ。変な性癖もってそう。

    • 3
    • 20/07/01 12:17:29

    >>347 サンジャポひどかったね
    犯罪者が何かに焦って口達者になる感じ。せいや、もしかして他に何か隠してるるんじゃない?様子おかしかったよね。

    • 4
    • 20/07/01 12:15:17

    被害者面して男らしくないよね。毎日見かけるし逆に仕事増えて良かったやん。相方は好きだから頑張って欲しい。同じ相方でも、渡部の相方の児島は愛がないから嫌い。

    • 1
    • 20/07/01 01:38:13

    独身だし別にいいじゃん。
    女もわかってて見てたんでしょ笑
    気持ち悪いし、ばかだなとは思うけど…

    • 1
    • 348

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 00:58:46

    サンジャボ見たけど態度が悪くて、威嚇するように声を荒げたりスキャンダルの話題になりそうになって、粗品がちょっと喋ったら自分の事なのに「喋り続けて話題を変えろ」って命令したり…人間として最低だなと思った。

    • 4
    • 20/06/21 21:25:39

    ジミーちゃんみたいな感じ?
    盛りついてんのかな。
    吉本でプロの女性 用意したら?

    • 0
    • 20/06/21 21:15:40

    >>343
    あんなの誰が面白いと思ってるんだろ。
    掃除機、さらにパワーアップさせてるし、、、呆

    • 2
    • 20/06/21 21:12:38

    >>290
    さすが

    • 0
    • 20/06/21 21:12:01

    >>340
    掃除機で吸うよな笑笑

    • 1
    • 20/06/21 21:10:47

    >>341
    アイスあるの忘れてた。
    ありがとう。

    • 0
    • 20/06/21 21:09:44

    >>339このアイス美味しいよね

    • 0
    • 20/06/21 21:02:28

    かまいたちの山内もアメトーークで下半身裸になってそれが笑いだと思ってるから不快。人前で裸になるって事の受け止め方が違うのかな。
    関西芸人は東京に出てこない方がいいんじゃない?

    • 5
    • 20/06/21 20:12:11

    198円箱アイスの中でこれだけ150円だったわ。早く売り切ってパッケージかわるんだろうな

    • 3
    • 20/06/21 18:46:08

    >>337そして文春に売って金にする最低な女

    • 3
    • 20/06/21 18:45:20

    ハニートラップでしょあれ
    気持ち悪いって言いながら女はずっと見てて告発したんだから、女もバカなんだよ

    • 7
    • 20/06/21 18:43:25

    気持ち悪いけどプライベートだしね。
    既婚女も脱いでたから女の方がもっと気持ち悪い。

    • 5
    • 20/06/21 18:31:54

    はめられたとかはめられてないとかよりも
    やったことがキモすぎる。残された動画w
    しかも2回もwwwキモす

    • 5
    • 20/06/21 18:12:27

    >>333
    頭は良いのかもしれないけど、ずる賢さも持ち合わせてる。
    せいやは要領が悪くて不器用そう。ずるさはないからどっちがいいんだか。

    • 0
    • 20/06/21 18:00:10

    >>331
    粗品君は頭良さそう。
    1PPONグランプリで結構
    面白かったら

    • 0
    • 20/06/21 12:46:19

    >>330
    それはさすがにかんげんくんが可哀想w

    • 2
    • 20/06/21 12:32:46

    霜降り明星って二人共面白くないよね

    • 7
    • 20/06/21 12:31:33

    今、スクール革命でてる
    海老蔵の息子に似てる

    • 1
    • 20/06/21 09:23:47

    気持ち悪い

    • 1
1件~50件 (全 378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ