時東ぁみを覚えているか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 09:07:09

    この人って何してる人なの?
    人気あるの?

    • 0
    • 20/06/20 08:40:45

    変わらず可愛い

    • 0
    • 20/06/20 07:47:18

    誹謗中傷はほんとやめたほうがいいよ
    芸能界でも誹謗中傷されて法的措置とる人が増えてる



    柴咲コウとか、弁護士の方とか

    • 0
    • 20/06/20 07:36:39

    ぁが小さい

    • 0
    • 20/06/20 07:36:06

    旦那の上司の奥さんに似てる

    • 0
    • 20/06/20 07:30:54

    最低だね誹謗中傷

    • 1
    • 20/06/20 07:22:22

    中傷するのはもちろんダメなことだけど、このご時世いろいろ世間がザワつくのは予測がつくはずだろうし…どんな意図があってわざわざこんなポーズをした写真をアップするんだろう。

    • 0
    • 20/06/20 07:17:34

    覚えているさ。
    社会人になって研修で数ヶ月関東住み。
    芸能人に誰か会えるかな~ なんて淡い期待をよせてたら、ファンのケツメイシ以外で初めて見た芸能人。

    ラゾーナ川崎でライブしてた。

    時東ぁみより、最前列で踊ってたファンに衝撃を受けた。
    本人目の前なのに、大ファンなのに踊り狂って自己陶酔のオタク方々(笑)

    • 1
    • 20/06/20 07:06:44

    >>35
    言いたくて言いたくてたまらなかったんだね。
    この人の若い時はあなたより何倍も可愛かったはずなのに

    • 4
    • 20/06/20 07:05:10

    >>36
    ほんと。
    心の中で思ってるだけでいいのにコメントするっていじめ

    • 2
    • 20/06/20 07:04:25

    こういう本人がみてあきらかに辛くなることをわざわざ書き込みする人ってなんでだろ
    直接だと言えないくせに

    いじめと変わらん

    • 2
    • 20/06/20 07:02:21

    おばちゃんがあひる口してほうれい線見えちゃってる笑
    普通のおばさんじゃん。服装とメガネね若作りしてるけど、誤魔化しきれてない

    • 1
    • 20/06/20 07:00:22

    普通におばさんなんだけど

    • 0
    • 20/06/20 06:58:45

    32より大きく見える

    • 0
    • 20/06/20 06:57:06

    小学生みたいな服じゃなくもっと大人オシャレな服装したら素敵なのに
    この人スタイルもいいよね
    顔は綺麗なのに勿体ない

    • 1
    • 20/06/20 06:56:40

    ここで誹謗中傷する人ってリアルでもいじめとかしたことありそう

    • 2
    • 20/06/20 06:54:12

    >>27思ったからってわざわざコメントするとか、悪意しかないよね
    時任あみがこのトピみたら終わりだね。

    • 0
    • 20/06/20 06:51:16

    >>14ババスタ民って相変わらず誹謗中傷癖治らないな。
    一度逮捕されてみないとわからないのか

    • 2
    • 20/06/20 06:50:13

    >>22
    誹謗中傷は犯罪

    • 0
    • 20/06/20 06:49:37

    >>19
    >>20
    最低だね。
    本人がみてるかもしれないのに

    • 0
    • 20/06/20 06:42:07

    キーワードw

    • 0
    • 20/06/20 06:39:53

    めちゃ老けたね!?

    • 4
    • 20/06/20 06:38:24

    時東ぁみって昔から更け顔だよね
    マニアックなアイドルのイメージだった
    おっかさんになったね
    子供3人以上いそう

    • 2
    • 20/06/20 06:22:07

    >>8
    DAISHIだね。好きだったからショックだったな。

    • 0
    • 20/06/20 06:20:36

    うわあ、老けた。本当は42だな。ババ面。

    • 1
    • 20/06/20 06:19:32

    誰だか知らないけど老けてるね
    40オーバーに見える

    • 0
    • 20/06/20 06:16:59

    うわぁぶさ

    • 1
    • 20/06/20 06:12:27

    なんか、臭そう

    • 0
    • 20/06/20 06:10:59

    美脚とは…?

    • 4
    • 20/06/20 06:01:43

    >>15私もそこから見ない。
    ぎゃるるだっけ??

    • 0
    • 20/06/20 05:21:53

    だれ?
    何してた人?

    • 0
    • 20/06/20 05:08:37

    >>6これから活動って時に、辻が妊娠して解散。
    ある意味被害者。、

    • 5
    • 20/06/20 03:53:48

    名前が小文字入っててダサい恥ずかしい
    そして可愛くないw

    • 4
    • 20/06/20 03:18:38

    乃木坂の子に似てない?リーダーだったかな

    • 0
    • 20/06/20 03:09:21

    めちゃマッチョめっちゃブンブン食べる
    めちゃマッチョめっちゃMAN

    • 1
    • 20/06/20 03:00:47

    テレビでメガネ外した顔は絶対見せないとか言ってたのに踊る大捜査線の映画で普通にメガネなしで出てたよね。
    どうでも良いけどアレはちょっと残念だった。

    • 0
    • 20/06/20 02:46:38

    阿佐ヶ谷姉妹?

    • 7
    • 20/06/20 01:21:45

    懐かしいwまだいたんだ!メガネ健在

    • 0
    • 20/06/20 01:20:46

    Psycho le Cémuと結婚した人だよね

    • 1
    • 20/06/19 23:25:50

    40歳になってもこんな顔してそう

    • 10
    • 20/06/19 23:22:45

    ギャルルだっけ?
    辻とギャル曽根と。

    なんかどこにでもいそうな人になったね。

    • 5
    • 20/06/19 23:21:34

    まだそのメガネしてるのか

    • 10
    • 20/06/19 23:20:46

    タレントの時東ぁみ、って今も仕事あるの?

    • 3
    • 20/06/19 23:20:08

    久しぶりだな

    • 0
    • 20/06/19 23:20:02

    辻希美とギャルのグループ組んだけど妊娠でなくなった人だっけ?

    • 3
    • 20/06/19 23:18:39

    なんだっけ、デスブログの人だっけ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ