私が悪いですか?

  • なんでも
    • 48
    • 暦応
      20/06/19 22:28:08

    主さんは全然悪くない。
    嫁がいるから気を遣うって、当たり前じゃ!赤ちゃんの母親は主なんだよ!痛い思いして産んだのは主なんだよ!あんたらの子供じゃないのになんで主が気を遣わないといけないんだよ!!
    じゃあ、じゃあ1日中世話してくれんのかよ!毎日夜中、授乳してくれんのかよ!
    機嫌がよくて泣いてないときだけ相手するだけだろが!
    って代わりに言ってやりたい!
    主さん母は強し!義親になんかに負けちゃダメだよ!頑張れ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ