増田貴久 手越の契約解除に言及

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/19 19:45:40

2020年6月19日 18時48分

ジャニーズ事務所は19日、活動自粛処分となっていたNEWSの手越祐也が事務所を退所したことを発表した。

増田貴久は「最近は4人のNEWSがようやく皆さんに認めてもらえたんじゃないかなと思っていました。NEWSの形が、また変わってしまう事をお許しください」などとコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/20 05:53:41

    増田ばかり謝罪してたよね、増田はキスマイに戻ったんだから良いよね

    • 0
    • 20/06/19 22:32:32

    演歌歌手に見えた。
    まっすー頑張れ!

    • 2
    • 20/06/19 22:12:27

    解散

    • 1
    • 20/06/19 21:49:57

    まともなの増田だけじゃん

    • 19
    • 20/06/19 21:48:55

    あららー、ゴチでがんば!

    • 6
    • 20/06/19 21:48:49

    あららー、ゴチでがんば!

    • 0
    • 20/06/19 21:48:07

    【ジャニーズ】NEWSのメンバーの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5503

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 20:33:27

    写真ぶっさw
    でもまぁ気の毒だから暫く応援してあげるよ。

    • 3
    • 20/06/19 20:04:41

    まっすーだけは応援する

    • 25
    • 20/06/19 20:03:32

    ファンではないけど、マッスーが可哀想だな。
    マッスー頑張れ!って思う。
    マッスーが一番謝る必要ない。

    • 23
    • 20/06/19 20:01:42

    まっすー頑張れ

    • 17
    • 20/06/19 19:59:09

    >>2
    昨日ジャニーズのライブ配信観たんだけど(子どもが観てたから)手越のビブラートがないからか下手くそ2人もつられることなくいい感じだったよ。

    • 2
    • 20/06/19 19:57:28

    >>4うん、痩せたのかな?かっこよくなってるように見えた!

    • 4
    • 20/06/19 19:56:36

    昨日のゴチのまっすー、顔がシャープになってなかった?NEWSやめて1人で活動したらいいのに。しげはともかく小山がイラネ。

    • 18
    • 20/06/19 19:54:07

    初めて見たけど、残っていく人は悪くない人なんだけど、顔がびみょー、、、、

    • 1
    • 20/06/19 19:53:44

    歌が下手な2人が残っちゃって
    まっすー可哀想

    • 9
    • 20/06/19 19:49:23

    まっすーはメンバーの事で何回謝らないといけないんだろうか?可哀想だ。

    • 31
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ