19日大雨予想 JR西一部運休

  • なんでも
  • 嘉禄
  • 20/06/19 00:03:32

19日早朝から大雨が予想されることから、JR西日本・近畿エリアの各路線では運転見合わせや一部列車の運休が発生します。
計画運休対象外の路線でも、天候事情によりダイヤ乱れが発生することがあります。今後の運行情報に注意してください。

■19日始発から運転見合わせ
・学研都市線(木津~松井山手駅間)
・大和路線(全線)
・関西本線(亀山~加茂駅間)
・草津線(全線)
・奈良線(全線)
・和歌山線(王寺~五条駅間)
・桜井線(全線)
・加古川線(全線)
・姫新線(姫路~上月駅間)

■一部列車の運休
・大阪環状線(全線)
・おおさか東線(久宝寺~放出駅間)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 04:08:20

    JR加古川線、昨日学校から連絡きて休みだよ。
    電車で登校の生徒だけね。

    • 0
    • 20/06/19 00:34:30

    そんなに~!? 学校大丈夫かな~?

    • 0
    • 20/06/19 00:22:56

    旦那を仕事場まで送らないといけなくなった
    JRはすぐ止まる、ほぼ併走してる近鉄は運行してるのに
    阪神大震災のときも近鉄はいち早く動いてた

    • 0
    • 20/06/19 00:10:10

    え?そんなになの?台風並みな感じ?

    • 2
    • 20/06/19 00:09:16

    明日高校休校になった

    • 0
    • 20/06/19 00:05:39

    電車止める程の雨なんだ
    何だか異常気象が多いね
    関西の皆様気をつけて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ