PTAは学校ぐるみで辞められる! 素晴らしい

  • なんでも
    • 6
    • かにゃ
      20/06/19 15:36:17

    これはかなり希望ですね♪
    いま、神戸の市P連で何千万円ってプール金があることが問題になってますが、元は私たちが学校を通じて払っているPTA会費からの上納金ですからね。
    子供のためと思って払ってるPTA会費の一部が、天下り資金になってるなんて酷い話。

    市が違うと言えど、そんな闇の深いP連から、ひとつの学校が抜けたってことは、それだけ上納金が減るってことですから。

    別所小のPTAは、ラクになるんじゃないかな~
    羨ましい(≧∇≦)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ