しょっぱいと味付けは違うと言う旦那

  • なんでも
    • 7
    • 治安
      20/06/18 23:11:02

    主の書いた印象だと大人にはちょっと薄いんじゃない?って思った。例えば煮物作るにしてもちょっとのお醤油と野菜の旨味だけで…って感じなら毎日のおかずにはしんどいと思う。仕事して疲れて帰って来たらご飯がすすむがっつり系のおかずが食べたいって思うのも普通だと思う。そんなに旦那と好みが違うならメインは旦那の好きながっつり系、副菜は自分の好きな煮物、っていう風お互いの好きな味のおかず一品ずつ作るとかしたらいいんじゃない?旦那の分だけ取り分けて味付け足すとかさ。好みもあるから自分の味覚が正しい、旦那が我慢しろ!ってのはかわいそうだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ