1歳にならない子にクロックスみたいなサンダル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 16:55:20

    >>6
    クロックスが出た当初、爪が引っ掛かってイラッとすること数回、相性悪いから嫌いだよ~

    • 1
    • 20/06/18 16:52:46

    水遊びする時だけ履かせてたかなー。

    • 1
    • 20/06/18 16:51:08

    絶対にはかせない、外で歩かせないなら良いんでない?

    • 1
    • 20/06/18 16:45:18

    いつも思うけどこういう他人のこと放っとけよって思う

    • 1
    • 20/06/18 16:19:25

    足のこと考えてそれなりの靴履かせてた。
    後爪が引っかかって剥がれるんじゃないかと怖い。
    人の子ならどうでもいいかなー

    • 5
    • 20/06/18 16:18:50

    靴気にしない人は気にしないよね。自分の子じゃないなら別にいいや。

    • 1
    • 20/06/18 16:18:35

    うちでは履かせない。サンダルも、指が出るのは買わない。怪我しそうで怖い

    • 1
    • 20/06/18 16:15:42

    他人の子なら何とも思わない

    • 1
    • 20/06/18 16:15:23

    自分の子には絶対履かせない
    でも結構いるよね

    • 2
    • 20/06/18 16:14:33

    自分の子供なら絶対履かせないけど他人ならどうでもいいわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ