離婚した人には見えるところに離婚理由の説明書ずっとつけてて欲しい

  • なんでも
  • 天元
  • 20/06/18 11:34:37

例えば、不倫しまくりDV最低クズ旦那と離婚したとしたら、その男はフリーな状態でまた独身として世に放たれるわけじゃん。
過去を隠して新しい女を探せるわけじゃん。
離婚した理由なんて、次の女にはいくらでも誤魔化せるし、自分を正当化できる。
作り話で元彼女、元嫁を悪く言える。
本当は元彼女や元嫁との子供がいても、引き取ったのが元彼女、元嫁だったら子供の存在も隠そうと思えば簡単に隠せるじゃん。
過去にDVしてて別れても、黙ってれば一生バレない。
バレても逃げる、隠す、また騙す、をずっと繰り返せるじゃん。

もちろん女にも言えることだけど、男は特に、都合よく次にいけるようになってるから
離婚理由は一生身体に貼り付けとくべきだわ!
書いてあることで、選ぶ側は用心できるのに。そうすることで、例えば死別してしまった人はまたご縁があれば再婚しやすく、最低クズ野郎は二度とご縁がないようにできるのに。妻子へのDV、二次被害も防げるし。連れ子へのDVっていうのも防げる。

私はまだ不倫もDVもされたことないけど、こういうクズ男の話聞くたび強く思うし、実際多いから結婚や交際する前に防げたらいいのにと思う。連れ子を虐待とか、女癖悪く不倫三昧とか、元彼女3人とも妊娠させて、産ませた、おろさせた、とか。結婚後豹変するかもしれないし、命がけで結婚しなきゃいけないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 11:54:21

    発想がバカすぎる
    犯罪者だって野放しなのに
    離婚理由なんて二人いて初めて発生する事なんだからその結果だけ一生背負うなんて酷すぎるでしょう
    暴力や虐待なら犯罪だし繰り返すようならそれも有りかもしれないけど

    • 0
    • 20/06/18 11:50:14

    不倫する人やDVする人って、何年か付き合うとわかるじゃん。
    それをわかる前に焦って結婚しちゃうから被害にあうんだよ。

    • 0
    • 20/06/18 11:45:19

    そんなの調査すればいいじゃん。身辺調査の結果を見るしかないよね。

    • 0
    • 20/06/18 11:44:58

    >>5
    お金で安全は買えますよね。

    • 0
    • 20/06/18 11:44:08

    印は絶対に隠せない、常に見える場所がいいよね!

    • 0
    • 20/06/18 11:44:03

    手の指に×のタトゥー入れるとか?

    • 0
    • 20/06/18 11:42:31

    興信所で調べたらすぐ分かるよ。

    • 1
    • 20/06/18 11:42:13

    確かに印刻まれたら良いね。
    二次被害を抑えられる可能性が、少しは高くなる。

    • 0
    • 20/06/18 11:41:20

    タトゥーとか良いんじゃない?例えばDVならDとか首とか手首にいれる。

    • 0
    • 20/06/18 11:39:41

    見えるところにタトゥーとか何かで不倫、DVの印つけて欲しいね

    • 0
    • 20/06/18 11:38:36

    いいねb

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ