木下優樹菜と佐々木希って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 15:01:16

    >>16
    ギャル曽根って学生時代は地味子だったような…木下優樹菜とは合いそうもない。木下優樹菜と合うのは沢尻、藤本美貴、道端アンジェリカらへん
    本当はテルマとも合わなそう
    テルマは気強いだけでギャルでもヤンキーでもないし

    • 0
    • 20/06/25 14:58:22

    >>23
    30代になっても元ヤン隠さない人ってDQNな輩だよね。芸能界入ってなかったらヤクザかチンピラと結婚してスナックやってそう

    • 4
    • 20/06/25 14:56:40

    >>22
    カラーが違うよ。里田まいもスザンヌもギャルでも元ヤンでもないし最初から合わないでしょ

    • 1
    • 20/06/25 14:56:09

    顔が全然違う。佐々木希はとても美しいよ。

    • 1
    • 20/06/25 14:54:48

    >>17
    木下優樹菜ってモデルじゃなくない?読者モデルだったかもしれないけどw
    佐々木希はホンモノのモデル

    • 2
    • 20/06/24 17:43:05

    >>19
    佐々木希はやんちゃな過去を恥ずかしく思いちゃんと大人になってママになった
    ユキナは元ヤン隠すことなく恥じることなく生きてるから価値観が合わなくなった

    • 3
    • 20/06/24 17:41:14

    >>10
    ユキナがイメージ悪くなったから大政さんに鞍替えして、ユキナは紗理奈と仲良くなっていった

    • 0
    • 20/06/21 22:22:15

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/06/17 18:58:28
    • 0
    • 20/06/17 18:57:17

    >>17
    そうそう。
    仲良しのゆきなとーとかブログに書いてて意外に思ったけど、意外ではなかったw

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/17 18:52:11

    >>19
    元ヤンでも元ギャルでも、普通20~30代にもなれば普通になるでしょ。清楚キャラではなくて、黒歴史とか、若気の至りで落ち着いただけかと。
    でも木下優樹菜は口悪いおバカキャラでなく地で30歳こえたおばたんが、一般人を恫喝。しかも母親と夫に謝罪に行かせて本人は行かないっていうクズ。
    しかも否定してるけど、乾と不倫疑惑あり。

    • 5
    • 20/06/17 18:47:15

    >>19木下優樹菜が叩かれてるの元ヤンだからだと思ってるの?
    違うでしょ、木下優樹菜だって、昔は悪かったけど改心して頑張ってるって人なら叩かれてないよ、30過ぎのババアが10代の頭でいるから叩かれてたんじゃん。
    いい歳こいて自分のやったことの謝罪すらできない人間と、被害者なのに自分の配偶者の不祥事を謝ることのできる人間が同じだと思ってるの?

    • 9
    • 20/06/17 18:42:48

    >>19
    芸能界に元ヤンどれだけいると思うの?
    殆どは若気の至りで今はちゃんとしてる。
    子供産んでも30過ぎても、いつまでもヤンキーのままなのは優樹菜ぐらいよ。
    キャラかと思ってたらそうじゃないのもバレたし。

    • 8
    • 20/06/17 18:07:48

    >>16
    木下優樹菜ってヘキサゴンファミリーからもハブられてるよね

    • 5
    • 20/06/17 17:56:37

    >>19
    旦那が気持ち悪い不倫していた。
    ↑佐々木希

    一般人を恫喝して引っ掻き回した。
    ↑木下優樹菜

    同じなわけないでしょ。

    • 10
    • 20/06/17 17:47:23

    >>19
    なぜよ。
    悪くないじゃん、佐々木希は。

    • 12
    • 20/06/17 17:44:11

    なんで同じ元ヤンなのに、佐々木希はあまり言われないんだろう。
    容姿って大事だなあとつくづく思う。
    渡部の嫁が佐々木希みたいに綺麗な人じゃなかったら、フルボッコ
    だったと思う。

    • 0
    • 20/06/17 17:41:26

    >>8
    崎衆って秋田でも血の気多い地域に近いとこ出身だから口は悪そう

    • 1
    • 20/06/17 17:38:35

    廃盤になったPINKYでモデルだったよね。
    ギャル雑誌。

    • 0
    • 20/06/17 17:15:16

    >>14
    もう今は仲良くないよね
    ギャル曽根も一時期木下と親友って言ってたけど、今は親交なさそうだし
    木下は長く付き合えない何かがありそう

    • 8
    • 20/06/17 17:14:11

    >>7
    「あのユッキーナ」って、ヘタレのイメージしかないけど。

    • 3
    • 20/06/17 17:12:17

    思うんだけど、一般人でも一時期だけ仲良い人っているから、多分佐々木希と木下優樹菜も昔同じ雑誌に載ってた時だけのただの職場仲間での仲良しレベルだと思う。今は疎遠でもなんら不思議ではない。

    • 5
    • 20/06/17 17:08:31

    木下優樹菜は元ヤンでもなんでもないよ。
    キャラだから。

    • 3
    • 20/06/17 16:58:08

    >>11ホントこれだと思う、過去がどうであれ現状は全然違うね。てか被害者の佐々木希が謝るのおかしいよね、渡部が出てきて謝るべきなのにさ。どこまでもクズだな…

    • 4
    • 20/06/17 16:52:42

    元ヤンでもユキナは騒動起こしても知らん顔して周りに丸投げ。
    佐々木希は旦那の尻拭いして謝罪。
    あんな旦那の恥を世間に晒さられても、やるべき事はやる。芯が強いのは佐々木だね。

    • 19
    • 20/06/17 16:46:10

    大政絢と仲良いイメージ

    • 6
    • 20/06/17 16:45:35

    >>7
    まじでー

    • 0
    • 20/06/17 16:44:56

    >>2
    じゃあ佐々木希はんもやっぱり口汚く旦那を罵ったりしてるのかな?

    • 0
    • 20/06/17 16:44:06

    あのユッキーナでさえ佐々木希を恐れてたって聞いたよ。

    • 2
    • 20/06/17 16:43:44

    PINKYでモデル一緒にやってたよね?

    • 1
    • 20/06/17 16:43:27

    >>1
    よく佐々木希が優樹菜の家に遊びに行ってたから仲良いでしょ。

    • 3
    • 20/06/17 16:42:57

    >>3
    そーなんだ?

    • 0
    • 20/06/17 16:41:51

    一時期親友とか言ってたよね。

    • 4
    • 20/06/17 16:41:43

    性格似てそう

    • 6
    • 20/06/17 16:40:56

    仲良かったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ