辻希美さん老けましたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 17:38:48

    婆さんにみえるね…そして、この写真はキムタクと工藤静香のパクリだよ ほんとにパクるのが大好きな夫婦

    • 8
    • 20/08/01 17:37:46

    いつまでデカいカラコンつけるつもりかな
    すごい違和感

    • 9
    • 20/08/01 17:35:00

    整形前なら、今はクールビューティな感じの綺麗なママになってそう
    勿体ない

    • 7
    • 20/08/01 17:33:08

    昔の辻ちゃんの顔が良かったー
    今は怖いだけ・・・・笑顔が怖い

    • 8
    • 20/08/01 17:27:31

    色々気になるけど、辻さんの口どうやったらこうなるの。まねしてみたけどできない。

    • 4
    • 20/08/01 17:19:22

    >>312
    すごい。笑 顔と体が合ってないよね。太陽みたいな顔は痩せ型くらいがしっくりくる。

    • 2
    • 20/08/01 17:19:18

    太陽のタンクトップ姿がきもい

    • 8
    • 20/08/01 17:16:17

    鼻気持ち悪いよね。

    • 2
    • 20/08/01 17:16:09

    拡大して見たら超怖かった

    • 1
    • 20/08/01 17:16:08

    でも人生勝ち組だから羨ましいわ

    • 2
    • 20/08/01 17:15:29

    >>311 なんかに似てると思ったら、
    湯婆婆だ!
    鼻がそっくりだね

    • 4
    • 20/08/01 17:14:59

    >>295
    憧れてるわりには呼びすてかよ

    • 0
    • 20/08/01 17:13:57

    整形夫婦。年取ると不自然な老け方するかもね。

    • 4
    • 20/08/01 17:12:45

    >>312バランスって大切よね…

    • 3
    • 20/08/01 17:12:02

    >>312笑った

    • 3
    • 20/08/01 17:10:57

    杉浦太陽の腕すごくない?

    • 5
    • 311
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/01 17:09:56

    >>308
    湯婆婆みたいな顔になりそうだよね、整形しなくても充分可愛かったのに。

    • 7
    • 20/08/01 17:08:52

    >>300私も思ってた!みんな同じ顔に似せていくよね。目指してる顔があるのかな。

    • 2
    • 20/08/01 17:05:32

    嫁の顔も旦那の筋肉も不自然(笑)

    • 10
    • 20/08/01 17:04:54

    整形のしすぎ。お婆さんになる頃にはもっと痩せて皮が貼りついて顔の半分が目玉になっちゃうかも。

    • 12
    • 20/08/01 17:04:38

    目ばっかり整形して
    鼻を直すの忘れたの?

    • 5
    • 20/08/01 17:03:52

    そりゃみんな老けるわ。

    • 1
    • 20/08/01 17:02:42

    うん、深キョンやゆうこりんより全然年上に見える。つまり40歳以上に見えるわ。黒髪にすれば少しは若く見えるかもね。

    • 8
    • 20/08/01 17:01:16

    この写真、なぜか鼻が強調されてて魔女感がすごい

    • 12
    • 20/08/01 17:01:07

    まあ

    • 0
    • 20/08/01 17:01:06

    >>295

    友達にバカにされるお母さんは嫌だな。
    ネタにされるならまだしも、
    きっと陰口言われてるだろうし。

    • 5
    • 20/08/01 17:01:01

    >>298
    息子が似てるね

    • 1
    • 20/08/01 17:00:57

    ホント妖怪みたいになっちゃったね。
    元モー娘。ってみんなこうなってるけど何かあるの?ゴマキもヨッシーもみんないじらなくても可愛かったのに、みんな整形して妖怪みたいな顔になった。

    • 7
    • 20/08/01 16:59:15

    辻ちゃん嫌いじゃないけど鼻がちょっと。。

    • 2
    • 20/08/01 16:58:56

    うーん・・・

    • 0
    • 20/08/01 16:58:12

    >>285絶対イヤ。顔怖すぎ。ママとしてがんばってるのわかるだけに台無しでもったいないと思う。

    • 6
    • 20/08/01 16:57:16

    >>292
    カラコンのせいもあるよ

    • 2
    • 20/08/01 16:57:13

    私もこんなお母さん欲しかったよー
    私の母は優しいけど教師でめちゃくちゃ真面目で服装も堅苦しい感じだったから。

    学生時代は友達のお母さんが若くてすごく羨ましかった…

    友達はいつも流行りの可愛い服と髪型してたし、持ち物も可愛いし…大人になった今もお母さんと仲良しでアクセサリーやバッグをシェアしてて辻親子私からしたら憧れの的だ…

    • 1
    • 20/08/01 16:55:53

    >>285こんなバケモノみたいな母親嫌だ。

    • 13
    • 20/08/01 16:55:24

    アンチでも何でもないけど全く面影なし・・・

    • 10
    • 20/08/01 16:55:04

    辻ちゃん可愛いと思うけど
    これはなんか怖いと思った

    • 4
    • 20/08/01 16:54:53

    辻ちゃんよりこの写真の太陽の腕の太さが尋常じゃなく太くない?ハルクみたい。

    • 0
    • 20/08/01 16:54:46

    そりゃね 子供4人も産んでたら身体も顔もガタがくるわな

    • 5
    • 20/08/01 16:54:15

    好きでも嫌いでもないけど、デカすぎるカラコンはどうかと思う。これもスッピンぽいけどカラコンしてるし。取った顔見てみたいなー。

    • 4
    • 20/08/01 16:53:18

    もっと可愛い写真いくらでもあるでしょーに
    なんでこの画像を選んだかな?
    悪意あり過ぎ
    辻ちゃん可愛いと思うけど…
    まぁ人それぞれだよね

    • 3
    • 20/08/01 16:52:43

    楽しそうにしてるけど、
    4人の子供と仕事がない旦那さんを
    養っていかなきゃいけないし、
    小学生の頃から働き詰めだよ。
    実際の33歳より身体にガタがきてると思う。
    よく体調崩すし。

    • 3
    • 20/08/01 16:50:42

    肌は別として
    顔の作りが妖怪にしか見えないんだが

    • 6
    • 20/08/01 16:50:16

    私が子供だったら、こんな母親羨ましいと思ってしまうけどな

    • 3
    • 20/08/01 16:49:35

    老けてるのは老けてる。それより顔怖い。バケモノみたい。

    • 10
    • 20/08/01 16:49:04

    >>281あなた何歳?今の時代3人居たら子沢山だよ~

    • 2
    • 20/08/01 16:46:35

    >>271
    すごかったねー!
    31歳の私はケツでかだるだるBBA

    • 1
    • 20/08/01 16:46:02

    >>266

    3人は子沢山とは言わないよ

    • 2
    • 20/08/01 16:42:55

    >>279必死だなw

    • 1
    • 20/08/01 16:40:25

    整形?だから?えっ?とりあえずさシワなくてもシミはあるでしょ?33歳だもん
    シワもたるみもない主さん。
    画像はってよー。
    それで判断してあげる。
    まず子供4人いて自分の美容に行き届く辻ちゃん偉い。

    • 2
    • 20/08/01 16:35:15

    幾ら子供が4人いたって親にいろいろ丸投げじゃお手入れする時間たっぷりあるわよね
    動画撮らない日は1日家族そろってパジャマだったりする道楽オバちゃんだけど(笑)

    • 4
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ