高層マンションのベランダから転落か 8階に住む5歳児死亡

  • ニュース全般
  • 正保
  • 20/06/17 04:45:27

16日午後6時半頃、横浜市中区本牧原の12階建てマンションの敷地内の地面で、このマンションの8階に住む東城美月ちゃん(5)が倒れているのを
通行人が見つけ119番した。美月ちゃんは搬送先の病院で死亡が確認された。美月ちゃんが倒れていたのは自宅ベランダの真下の辺りで、神奈川県警山手署は
ベランダから転落したとみて調べている。

 現場はJR根岸線山手駅から東に2キロほど離れており、商業施設やマンションが多い地域。

読売新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 06:33:25

    >>1

    ね、昨日5歳の男の子が落ちたニュース見た気がする。
    こんだけニュースでやってるのに、家に置いていくの意味不明。

    虐待とかでわざとやったんじゃないかとすら思う。

    • 1
    • 20/06/17 06:31:17

    名字も含め美しい名前だね。
    もう、ただただ悲しい。

    • 0
    • 20/06/17 05:45:44

    かわいそうに。不慮の事故とはいえ、死にたくなかったろうに。

    • 2
    • 20/06/17 05:01:08

    最近多くない?

    • 5
    • 20/06/17 04:49:52

    あれ?昨日も北海道5歳だったよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ