平野紫耀、親友・横浜流星に「僕のこと彼氏か彼女だと」と愚痴るも… ファンは“ノロケ話”に大歓喜

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/16 22:48:39

エンタMEGA 2020/06/15

King & Princeの平野紫耀が、15日朝に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。親友のイケメン俳優・横浜流星について「僕のこと、彼女か彼氏だと思ってる」などと話し、女性ファンたちの妄想を刺激しまくった。
番組では、King & Princeのメンバーがリモート形式でさまざまなトークを展開した。
平野はSexy Zoneの中島健人とダブル主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の撮影に明け暮れ、ハードスケジュールで痩せてしまったと告白。外出自粛中は「なるべく太ろうと思って、逆になるべく動かない生活を心がけてましたね。食べて寝て、何もしない人間になってました」と意外な私生活を明かした。
そんな中、平野は「俳優の横浜流星と仲良くて、同い年で、よく電話してましたね。電話してるっていうか、一方的にかかってくる状態だったんですけど」と切り出し、続けて「多分ですけど、僕のこと、彼女か彼氏だと思っていて……」と愚痴りだした。
親友からの“ラブコール”ではないかという問いかけにも「ラブコールにしては時間帯が遅いんです。夜中の3時、4時に毎回かかってくるんです」と迷惑顔。「朝ちゃんと起きて(生活サイクルを)俺は戻そうとしてるのに、あいつが起こすから全然直らなかったんです」とボヤきまくった。

だが、横浜の“迷惑行動”について話している平野の表情はどこか嬉しそうで、かなりの仲良しぶりが伝わってくる。

放送中、多くの女性ファンは「僕のことを彼女か彼氏だと思っている」という平野の言葉に反応。「平野紫耀と横浜流星が彼氏彼女の仲で幸せ」「このまま永遠に彼氏彼女でいてほしい」「ふたりの愛は思った以上に深い!」といった興奮状態のコメントが飛び交った。
さらに「夜中に電話する横浜くんが面倒くさい彼女で、平野くんがそれに付き合う優しい彼氏」「朝から国宝級イケメンカップルのノロケ話を聞かされる幸せ」などと妄想気味のコメントも続出している。
2018年公開の映画『honey』で共演して以来、大の仲良しになった平野と横浜。平野は5月にも横浜と夜中によく電話をしていると語ったことがあり、その時はバディもののドラマ内容に引っかけて「夜のバディは横浜流星」と発言。「なんてエロいことを……」と女性ファンたちを大興奮させていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 01:20:15

    でも本命はhoneyで共演した平祐奈なんでしょ?

    • 1
    • 20/06/29 01:17:32

    キラキラ二乗

    • 0
    • 20/06/29 01:16:25

    横浜流星が親友には気を遣わないタイプなだけでは?
    仲良くなると気を遣わなくなるタイプ

    • 0
    • 20/06/29 00:01:16

    行列出てた

    • 0
    • 20/06/17 07:58:42

    この二人のボーイズラブドラマみたいな。

    • 0
    • 20/06/17 07:57:09

    ファンがきもすぎる。
    ジャニヲタはなんでこんなに
    粘着質なの。怖っっ!

    • 1
    • 20/06/17 07:53:39

    騒いでるファン、キモイわ。

    • 1
    • 20/06/17 07:51:13

    >>2
    BLが好きってどんな感情なんだろうっていつも思う。BLで興奮する人って正常なのかな。失礼だけど異常な思考回路なのかなとも思う。

    • 2
    • 20/06/16 22:53:26

    これで喜びファンがわからん
    2人に彼女が居るより 2人がホモな方が良いなんて理解不能だわ
    キモい

    • 5
    • 20/06/16 22:49:21

    今回、ふたりの“ラブラブぶり”があらためて明かされたことで、女性ファンたちの妄想は止まらなくなりそうだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ