水原希子『私がいつ日本人感出しましたか?』と反論しTwitterでトレンド入りに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/23 13:03:04

    15歳の水原希子がセブンティーンモデルを解雇された衝撃の理由
    https://matome.naver.jp/odai/2145074383324574801

    一部引用↓

    >当時15歳だった水原希子が所属していたギャルサー関係のサイトから本人のプライベートブログが見つかった。

    >そこに飲酒・喫煙・スロット通いなどがわかる記述があったことで大炎上。

    >ブログを見た人からの批判コメントに対して 「お前等いい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。 うちがこんなんでビビると思っとーん?うざすぎる。そんなファンならいらん」 とコメント。

    >水原さんが所属していたセブンティーンにブログのことが通報されてしまい、2週間後、セブンティーンを解雇されてしまいました…。

    • 0
    • 20/06/23 10:28:42

    本名なに?

    • 2
    • 20/06/23 10:08:08

    北川景子と同時期くらいの雑誌セブンティーン時代、冴えなかったのにいきなり天狗になり出したよね。大したことないのに。

    • 3
    • 20/06/23 10:05:19

    矛盾してる笑

    • 1
    • 20/06/23 10:03:54

    私が、ジュリア ロバーツです。とか名乗って仕事して、私がいつアメリカ人感出しましたか?っていうのと同じだよね

    • 3
    • 20/06/23 09:36:29

    アメリカ国籍ならアメリカ人なんだよね?この人。

    • 1
    • 20/06/23 09:34:32

    >>154
    おそらくあなたよりは綺麗

    • 0
    • 20/06/23 07:33:45

    >>145 水原さん、日本人です。って言ったり日本人じゃないです。って言ったりしてるから叩かれるんだよ

    • 5
    • 20/06/23 07:29:39

    >>151
    この人を綺麗と思ったことないわww

    • 4
    • 20/06/23 07:28:42

    ファイヤ5 って水原希子のこと詳しいんだね。国籍とか日本人感とか知らないしどうでもいいんだけど。

    • 0
    • 20/06/23 07:28:24

    >>136
    本名にも日本人ぽい漢字入ってるんだね。
    アメリカと韓国のハーフなのに。
    不思議ー。

    • 2
    • 20/06/23 07:21:07

    10年くらい前にビビナイトで見たことあるけどまだ出始めのモデルだったのに藤井リナとかマリエより目立ってすごい綺麗だった。長谷川潤と一緒に輝いてた。本当に本当に1回見てほしい。まじで透明感あるから

    • 0
    • 20/06/23 07:17:40

    関西人の普通

    • 0
    • 20/06/23 07:15:55

    日本の名前だから日本人感あるのかな?

    何とも思わないけど

    • 0
    • 20/06/23 06:26:42

    >>142
    兵庫じゃないの?

    • 1
    • 20/06/23 06:26:36

    通名を名乗るからややこしい

    • 7
    • 20/06/23 06:25:35

    さすが関西人

    • 0
    • 20/06/23 06:24:53

    これで水原悪く言ってる人本当?
    こんな言い方されたら誰でも嫌じゃない?
    自分だったらキレてない?
    本人にわかるように悪口言うとか
    名誉毀損で訴えられてもおかしくないよ相手

    • 1
    • 20/06/23 06:22:29

    水原は関西人という事実

    • 0
    • 20/06/23 06:21:08

    相手の人の言い方も嫌がらせ感満載だし
    それにカチンときて対抗してるだけじゃん
    こんなの中身ないじゃん

    • 0
    • 20/06/23 06:05:07

    大阪人らしい

    • 0
    • 20/06/23 05:56:59

    反日活動しながら日本人のフリをするから嫌われてるんだよね。
    同じ事をいろんな国でしてるから、もはや居場所が無いのかもね。
    Panasonicも早いとこ契約解除しないと企業イメージだだ下がりだよ。

    • 11
    • 20/06/23 05:53:23

    >>138
    希子ママが在日韓国人で水原って通名使っているから、希子ちゃんも水原って名乗っているのよ

    • 0
    • 20/06/23 05:52:01

    んなこと言うなら日本から出てけ!

    • 6
    • 20/06/23 05:45:17

    >>136
    名前は事務所が決めたんじゃないの?

    • 0
    • 20/06/23 05:40:30

    この人がどこ国籍でもいいけど、反日するなら日本で金稼ぐなよと言いたい

    • 13
    • 20/06/20 00:07:00

    本名がオードリー・希子・ダニエルなのに、何故わざわざ水原を名乗る?
    日本人感出してないなら「ベッキー」みたいに「オーディー」とか、せめて「ダニエル希子」にでもすれば良かったじゃん。

    • 11
    • 20/06/19 23:54:06

    逆に日本人観出して欲しいな。他国に敬意を払うのが日本人。日本人なら外国に居住させてもらって教育まで受けさせてもらえるなら、その国に感謝する。

    • 3
    • 20/06/19 22:42:36

    反日感丸出し。

    • 10
    • 20/06/19 22:40:46

    >>115
    だよねー、コリアン名にしたらいいのに。

    • 5
    • 20/06/19 20:42:56

    >>131
    在日コリアンの母親とアメリカ人の父親から生まれたハーフ。
    出生国&国籍はアメリカ。
    日本人の血はまったく入っていない。
    「水原」は、母親が日本で使っていた通名。

    • 7
    • 20/06/19 20:38:22

    ごめん、今来た。
    結局、この人は何人なの?
    ハーフ?

    • 0
    • 20/06/19 20:38:16

    ごめん、今来た。
    結局、この人は何人なの?
    ハーフ?

    • 0
    • 20/06/19 20:14:54

    >>124
    お前も出てけよ いらねーよ

    • 0
    • 20/06/19 20:03:32

    名前だと思う

    • 2
    • 20/06/19 19:27:53

    >>94
    スタイルは良いけど顔も中身も下品でアバズレで残念だなぁ…
    喋らなきゃ良いのに(><)

    • 10
    • 20/06/19 19:27:28

    >>115
    本当、これだよ。
    日本人感出す気ないなら、本名でとは言わないけど日本の名前で仕事するな。

    • 9
    • 20/06/19 19:22:01

    男にも女にも嫌われてるよねこの人。

    • 6
    • 20/06/19 19:18:13

    日本に住んでて日本の名前でしょ?日本人じゃ無いなら出てってよ。別に日本に住まなくてもいいわけで。何なのこいつ。顔も綺麗とか思ったこと1ミリもないけど、性格もヤバそうで笑ったw

    • 13
    • 20/06/18 18:04:53

    前に
    日本人のようなものです
    って言ってたのを私は確かに聞いたけどなぁ。相手タモさんだったっけなぁ

    • 7
    • 20/06/18 16:51:25

    2歳で日本に来て29年日本育ちで、今29歳なの?

    • 4
    • 20/06/18 01:46:44

    この書いた人も、中国で非難された時に私は日本人じゃないって言ったくせに日本人感出すのやめて欲しい。とか書けば噛みつかれなかったかもね。

    • 7
    • 20/06/18 01:26:50

    この人オカマ支持率高いのが謎
    逆に嫌われそうなのに

    • 2
    • 20/06/18 01:25:49

    芸能人ってどうでもいいニュース多いな~

    • 4
    • 20/06/18 01:21:54

    日本人として恥ずかしい。
    差別用語だよね

    • 3
    • 20/06/17 23:09:17

    >>98
    韓国の地名から。

    • 0
    • 20/06/17 22:49:33

    どういう風に育てたらこんな捻くれた感じになるの?常に喧嘩腰で挑発するような態度とって周りから何も言われないのかな。

    • 6
    • 20/06/17 14:45:06

    >『私がいつ日本人感出しましたか?』

    え?じゃあ何で日本人名を名乗ってるの?

    • 40
    • 20/06/17 13:49:51

    >>113
    在日コリアンは他の外国人と違ってかなり帰化しやすく優遇されてるよ

    • 5
    • 20/06/17 13:35:11

    >>44在日が帰化するのっていろんな条件クリアしてないといま無理なんじゃなかった?
    だから帰化できない人たくさんいるんだよ。

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ