河井案里議員秘書に有罪判決

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/18 14:15:01

    広島の恥

    • 1
    • 20/06/18 13:49:47

    >>14
    顔が昭恵さんに似てるわ
    セコそう

    • 1
    • 20/06/18 13:47:36

    今日逮捕?

    • 0
    • 20/06/18 13:19:24

    >>16
    薬丸裕英も弁護士に止められてる話してたのに文春で言うのは、おかしい言ってた

    • 1
    • 20/06/18 12:37:20

    夫婦からお金貰った人の多いことよ
    全員逮捕でヨロシク

    • 3
    • 20/06/18 12:32:21

    >>18
    ずるい逃げかたじゃん

    • 2
    • 20/06/18 11:55:50

    >>9
    秘密じゃなくて、密だよ。

    • 0
    • 20/06/18 11:31:15

    かばうわけじゃないけどさ
    この人たちは、適応障害とか診断書出して休むこともなくちゃんと表には出てきてるのは
    偉いと思う。スキャンダルがあれば政治家はすぐ体調不良で自宅療養とかになるから

    • 2
    • 20/06/18 11:30:31

    >>9
    密よ、密、密
    じゃない?

    • 0
    • 20/06/18 11:29:14

    >>15
    マスコミに答えられない言いながら文春の取材受け矛盾してるよ。

    • 1
    • 20/06/18 10:36:05

    >>14
    障害あるか分からないけど気が強いね。旦那に責任転嫁?

    • 1
    • 20/06/18 09:37:24

    この案里さんって人、障害ある?
    なんか雰囲気が独特なんだよな
    頭いいし勉強もできるけどちょっとおかしいみたいな子、学生の頃居なかった?
    それと同じ感じがする

    • 4
    • 20/06/18 09:33:59

    >>12
    へー

    • 1
    • 20/06/18 08:12:48

    案里と渡部が同じ誕生日だった。

    • 2
    • 20/06/18 08:07:17

    綺麗なんだかなんなんだか

    • 0
    • 20/06/18 08:03:28

    この人、パート先の女店長にそっくりだからか、関係ないけど逮捕されてなんかスッキリ、罵倒され人格否定する店長だったから、辞めてからもモヤモヤしてたから特に笑

    • 1
    • 20/06/18 07:07:17

    案里、先月マスコミにマイク向けられて、秘密よ秘密だって。ホント国会議員てふざけてる。
    議員になれば簡単に辞めなくて済むしなったもん勝ちだよね。
    老いぼれもいつまでも残ってるし

    • 3
    • 20/06/18 07:02:29

    逮捕?

    • 2
    • 20/06/16 18:43:02

    あらー

    • 1
    • 20/06/16 18:07:36

    執行猶予?

    • 1
    • 20/06/16 15:49:10

    この夫婦、自民離党?嫁は失職?

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/16 14:15:22

    女のわざとらしい笑顔がTVに映る度イラッとする

    • 7
    • 20/06/16 13:50:25

    はい終了ー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ