佐々木希の料理

  • なんでも
  • 大正
  • 20/06/15 23:28:51

プロ並みに料理上手とかお店で出てくる料理みたいとか、いろいろなとこで描かれてるからインスタ見てみたけど、、。あれは料理上手なの??
写真の撮り方には拘って綺麗に撮ってるなーとは感じたけど。
特に驚くこともない普通の料理に見えたけど、、。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/17 14:26:02

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/06/16 08:36:50

    静香の料理よりは美味しそう

    • 1
    • 20/06/16 08:35:03

    >>1
    納得

    • 0
    • 20/06/16 08:31:19

    32で唐揚げはじめて作った人が料理上手なのかと言う疑問

    • 4
    • 20/06/16 01:04:34

    普通でいいじゃん。

    渡部って、浮気する為にグルメ王になったんだろうね。グルメやると、会食ばかりでしょ?浮気のチャンスいくらでもあるよね、普通新婚は、家で食べるのに渡部の場合、浮気したいがために、グルメやってたとしか思えねーわ。

    • 1
    • 20/06/16 01:01:56

    美味しそうだから上手なんだと思う。

    • 3
    • 20/06/16 00:48:04

    あいのり桃の料理より良い!
    訳わからん草乗ってるもん

    • 0
    • 20/06/15 23:40:08

    嫁が佐々木希級です。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=135

    • 0
    • 20/06/15 23:30:19

    苦手ながらにクソの為に頑張ってたのねー、ってな料理よね。

    • 4
    • 20/06/15 23:29:58

    佐々木希が作ったというだけで、価値があるんだよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ