ラーメンに千円以上だせる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/28 12:28:32

    旦那さん優しいじゃん♪って思ったけど、10万入ったし、か…

    ラーメンにしては高いと思うけど、もう二度と食べられないかもしれないから食べとき~

    • 0
    • 20/07/28 12:25:42

    ラーメン、パスタは1000円くらいってイメージ。 サンドイッチに1000円は高いかな。

    • 0
    • 20/07/28 12:25:10

    旦那さんもそう言ってる事だし、食べてみたら!?

    • 0
    • 20/07/28 12:23:18

    ラーメンにしてはたかい

    • 0
    • 20/07/28 11:54:20

    出せるよ!ラーメンってスープ作るのに手間暇かかってるし、出す価値あるから。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 11:52:46

    美味しいならいい。
    でも、食べてみてそうでもなかったら二度と行かないだろうな。

    • 1
    • 20/07/28 11:52:40

    ラーメンに1200円は高いねぇ。
    でもたまにはいいよね。ラーメン美味しいし!

    • 1
    • 75
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/28 11:52:30

    ラーメン、チャーシューとか卵とか追加したりしたら余裕で1000円超えるよね。
    割と贅沢な食べ物だと思ってる。

    • 0
    • 20/07/28 11:50:50

    ラーメン好きならたまにはいいと思う。

    • 0
    • 20/07/28 11:50:06

    高いわ

    • 0
    • 20/06/16 18:12:29

    出せるよー、美味しいラーメン食べたい!

    • 0
    • 20/06/16 18:11:39

    一種のイベント感覚で そこのラーメンを食べに行けば、盛り上がって損した気にはならないはず。

    • 1
    • 20/06/16 18:07:40

    内容による。
    スープや麺にこだわりがあって、チャーシューも何かしら特徴があったりするなら1200円でも食べる。
    でも、特に何も特徴やこだわりが無いラーメンなら、食べない。

    • 2
    • 69
    • ららばいママ
    • 20/06/16 18:00:20

    ラーメンなんてものに千円も出すなら日赤に寄付するよ。ラーメンに千円なんて実にばかばかしい。

    • 0
    • 20/06/15 22:24:42

    出せなーい
    スガキヤの特製ラーメン480円でいいや
    美味しいよ

    • 1
    • 20/06/15 22:16:28

    出先で適当に決めた店で千円以上は出せない
    でもそのラーメンが食べたくてなら出せる

    • 2
    • 20/06/15 22:13:18

    ちょっと考えちゃう金額だけど今なら出せるかも!コロナで外食我慢してたからご褒美だよ!

    • 1
    • 20/06/15 22:10:18

    安い安い!普段から出せるから、もっと高いの食べる。

    • 1
    • 20/06/15 20:59:52

    出しても1000円までかな。
    1000円以上だと躊躇しちゃう

    • 0
    • 20/06/15 20:46:39

    自分の味覚に合わなかったら悔しいから出さない

    • 0
    • 20/06/15 20:36:37

    出せない、んじゃなく出さない

    高いんだから美味しいのは当たり前でしょ
    私は安くて美味しいを選ぶ
    いつもは850円のラーメン食べてるけどスープまでたまに飲むほどうまい

    • 0
    • 20/06/15 20:27:02

    出せるけど出したくないな…

    • 0
    • 20/06/15 20:12:11

    出せる。
    自粛中は、美味しい店のお取り寄せラーメンにハマってた。
    美味しい店のラーメンは1000円だす価値あるよ。

    • 1
    • 20/06/15 20:09:32

    高い!
    ラーメンは出しても800~850円までかな

    • 0
    • 20/06/15 20:07:01

    >>7
    デパートとラーメン屋値段ほとんど一緒だけど?

    • 1
    • 20/06/15 19:44:18

    知らない人に教えてあげるけど1000円のラーメンなら原価は150円位だよ。おまけにコックの汗や鼻汁がスープにぽたぽた落ちて入ってる。
    そんなラーメンに1000円も出せるかね。

    • 0
    • 20/06/15 19:20:40

    普通のラーメンで1200円は高いけど、美味しそうなら食べる

    • 0
    • 20/06/15 19:19:13

    カップラーメンでOK。

    • 0
    • 20/06/15 19:18:12

    無理だな。今日食べに行った味噌ラーメン750円だけど、すごく美味かった

    • 0
    • 20/06/15 19:17:53

    最近のラーメンたかすぎー美味しいけど900円が限界

    • 0
    • 20/06/15 19:16:53

    1200円のラーメンって、何が乗ってるの?
    出汁にこだわってるとか?

    ドラマで、鮎のダシを使ったラーメンが1000円ってやっていたけど。

    • 0
    • 20/06/15 19:16:23

    無理だ

    • 0
    • 20/06/15 19:14:44

    普通だろうよ。

    • 0
    • 20/06/15 19:14:19

    いや、おいしいのって1000円以下。

    • 3
    • 20/06/15 19:12:13

    出す

    • 0
    • 20/06/15 19:06:58

    1200円の価値がある味ならね。

    良く行くラーメン屋。
    この前、3ヶ月ぶりに行ったけど、相変わらず美味い!
    1杯680円。

    • 0
    • 20/06/15 19:00:30

    ラーメンでは高めだけど、1200円なんかランチ一食分と思えば、普通じゃんー。
    GOしちゃえー

    • 2
    • 20/06/15 18:53:27

    ムリムリ
    出しても800円までかな

    • 0
    • 20/06/15 18:48:12

    うちは食に糸目はつけないから。食べたいもの食べるよ。ランチで1万以上とか、普通だし。

    • 0
    • 20/06/15 18:42:39

    美味しければ構わない

    でも前テレビで観た、ハマグリラーメン5000円はどんなに美味しくても無理だなー

    • 2
    • 20/06/15 18:35:51

    そんなに美味しそうなら1,200円出して食べる
    ラーメンに限らず、ハンバーガーとかでも
    美味しくても不味くても話のネタになるし、1回は試すかな!

    • 0
    • 20/06/15 18:32:11

    1月に渋谷に家族で行って、夕飯にラーメン食べたら1300円だった。家族で5000円。
    ラーメンにしては高額だなぁって思ったけど、渋谷価格なのかな?

    旦那さんも言ってるし、食べちゃえ食べちゃえ!

    • 0
    • 20/06/15 18:28:23

    ラーメン好きだし、よく行くラーメン屋でいつも食べるチャーシュー麺は1300円出して食べてる
    ただのラーメンならぼったくってると思うし、初めてなら入らない
    チャレンジしてクソまずかった人気ラーメン屋は数知れずなので…私の場合はね

    でもそんなにおいしそうなら一回行ってみたら?

    • 0
    • 20/06/15 18:24:03

    私は福岡だから博多豚骨ラーメンに1000円出したくない。麺細い、量少ない。
    東京のほうの太麺で食べ応えあるのだと1200円くらい出してもたべたいよ

    • 0
    • 20/06/15 18:23:08

    出せる!チャーシュー麺大好き!

    • 0
    • 20/06/15 18:21:55

    出せるよ。

    • 0
    • 20/06/15 18:21:01

    お金があろうが無かろうがラーメンごときに1000円も出せない。ラーメンなんてせいぜい400円位がいいとこ。

    • 0
    • 20/06/15 18:19:41

    出せる!ラーメン大好き

    • 0
    • 20/06/15 18:11:36

    割といつもそうだから出せる。
    ラーメン食べに行きたーい!

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ