なんでこんなに、ソーメンとかひやむぎが売り切れてんの ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 15:17:11

    揖保の糸特級品、(桐箱に入った黒い帯)御中元て二個も届いた!毎日毎日素麺のレシピ検索してる。あきた…

    • 0
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/07/28 15:15:35

    普通に売ってる
    パスタ麺は売り切れてはないけどずっと少ない

    • 0
    • 20/07/28 15:14:37

    ありがとう

    • 0
    • 20/07/28 13:56:40

    普通に売ってるよ。

    貧乏なの?って言いたいの?笑

    • 0
    • 20/07/28 13:51:18

    • 0
    • 20/06/15 17:32:19

    金持ちなのに買って主さんに迷惑かけたごめん

    • 3
    • 20/06/15 17:31:47

    お徳用のやつだけ全然なかった !

    • 0
    • 20/06/15 17:31:39

    なぜそこで貧乏という発想になるのかw
    新しいwww

    • 1
    • 20/06/15 17:27:58

    暑いからじゃない?
    良いじゃんか

    • 1
    • 20/06/15 17:22:08

    主はなんでソーメンとかひやむぎの棚チェックしてるの?

    • 3
    • 20/06/15 17:14:31

    暑いから食べたくなるよね。
    貧乏じゃない人はソーメン食べないの?

    • 2
    • 20/06/15 17:11:50

    どこに買い物行ったんだよ、売ってるよ。

    • 5
    • 20/06/15 17:10:09

    パスタの次はこっちかい?
    もう学ぼうよ
    みんなが必要な時に必要な分だけ買えば、店からはなくならないんだよ

    • 0
    • 20/06/15 17:09:45

    売り切れてないよ!
    普通に昨日安くなってたから買ったよ!

    • 0
    • 20/06/15 17:09:28

    今日スーパー行ったけど、たくさん売ってたよ

    • 0
    • 20/06/15 17:08:43

    転売屋がまた煽ってる。
    そうめんやひやむぎは売り切れていない。

    • 0
    • 20/06/15 17:07:30

    >>2
    それなのに貧乏なの?って意味わかんない(笑)

    • 0
    • 20/06/15 17:06:54

    茹でて、薬味切るだけでいいからね~

    • 0
    • 20/06/15 17:05:55

    暑いからね~
    簡単で美味しくて安い。主婦の味方じゃないですか。

    • 0
    • 20/06/15 16:52:42

    暑い時期になってきたからでしょ。
    貧乏?
    高いやつもあるよね。
    作るの簡単だし、いいじゃん

    • 1
    • 20/06/15 16:51:22

    そうなの?こっちは全然売り切れてないわ

    • 0
    • 20/06/15 16:51:05

    え?売り切れてるの?
    普通にあったけどな

    名古屋

    • 0
    • 20/06/15 16:50:50

    主も買いたいから見たんじゃないの?

    • 2
    • 20/06/15 16:50:15

    いきなり暑くなってきたし冷たいもの食べたい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ