私、反町隆史のかっこよさは異常だと思うの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/15 17:21:42

    かっこいいよね。好みだわ

    • 0
    • 20/06/15 17:21:11

    ビーチボーイズの2人は良い歳の取り方してるよね

    • 6
    • 20/06/15 17:05:01

    昔からカッコ良かったけど、年齢を重ねて顔つきが少し柔らかくなったね

    • 5
    • 20/06/15 17:03:28

    昔苦手だったけど最近になって良さがわかってきた

    • 2
    • 20/06/15 17:03:13

    どの年代に生まれててもイケメンよね。イケメンっていうか、美男子。
    今の雰囲気イケメンたちは時代が違ったらイケメン枠ではなさそう。

    • 2
    • 20/06/15 17:02:53

    イノシシっぽい

    • 1
    • 20/06/15 17:01:48

    >>41岡村?

    • 0
    • 20/06/15 17:01:07

    隆いいよね~。豊と隆のコンビ最高だわ。

    • 4
    • 20/06/15 17:00:14

    >>23
    可愛いよね 笑
    主面白い、好き 笑

    • 1
    • 20/06/15 16:59:05

    自慢のお父さんだろうな~羨ましい。

    • 1
    • 20/06/15 16:53:45

    確かにずっとかっこいい。

    • 0
    • 20/06/15 16:51:23

    同じく

    • 0
    • 20/06/15 16:46:12

    >>38
    結婚したいから、っていうか
    再婚するから、ってことね。(←え?)

    てか、妄想言うな(笑)

    • 0
    • 20/06/15 16:45:24

    相棒の再放送よくしてるんだけど今更見て演技落ち着いてるしかっこいいんだなーと思ったよ

    • 2
    • 20/06/15 16:45:16

    >>36
    今のあの2人でやる、ってとこがポイントよね!
    隆史に言っとくわ!(←は?)

    • 0
    • 20/06/15 16:44:33

    何回生まれ変わっても男!って感じがして好き
    立ち居振る舞いもカッコイイ

    • 3
    • 20/06/15 16:44:07

    >>33
    いや、全然疑ってないけど。

    • 0
    • 20/06/15 16:44:01

    >>33
    え?国語苦手?
    主は結婚したいから、そしたらあなたと遠い親戚になるってことでしょ

    主のは妄想止まりだけど

    • 0
    • 20/06/15 16:43:12

    >>36
    わかる!ビーチボーイズまたやって欲しい!
    と、旦那ともよく話してる。

    • 1
    • 20/06/15 16:39:28

    いい歳の取り方してるよね。ほんとカッコイイ。
    竹野内もね。
    あの二人でドラマとか今またやってほしいわ。

    • 7
    • 20/06/15 16:39:06

    反町も江口洋介もいい歳の取り方してるよね。
    昔より今のほうがカッコイイくらい。
    やっぱり嫁の力もあるのかしら。

    • 5
    • 20/06/15 16:33:00

    昔付き合ってた稲盛いずみを凄い可愛いお姉さんだと思ってたけど、今はかなり残念だよね。
    それに比べると松嶋菜々子は今も素敵だ。見る目もあるんだね。

    • 4
    • 20/06/15 16:30:51

    >>31
    は?
    本当の事なんだけど。

    • 0
    • 20/06/15 16:29:21

    飼い犬が人に噛みついてケガをさせた夫婦?

    • 1
    • 20/06/15 16:26:33

    >>27
    やだ。近い将来、私も遠い親戚になります。よろしくです。(←は?)

    • 2
    • 20/06/15 16:25:58

    バラエティ番組でサービスエリアで熱々の肉まんをさっさと食べててカッコ良かった。
    反町が食べ終わってからようやく他の人たちが食べたんだけど、それでもまだ熱くて食べられなかった。
    男っぽくて惚れ直したよ。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 16:25:41

    夫婦揃って絵になってるしね
    長身の美男美女

    • 4
    • 20/06/15 16:25:32

    私、遠い親戚だけどw

    • 0
    • 20/06/15 16:24:49

    >>23
    一見、ディスられてると思いきや意外に褒められてて照れるぅ。(←え?)

    • 2
    • 20/06/15 16:24:02

    岩城晃一(父親)、寺島進(叔父)、反町隆史(息子)w

    • 0
    • 20/06/15 16:23:53

    歌はド下手だけどね~笑

    • 2
    • 20/06/15 16:22:57

    いちいち主さんのは?が可愛い

    • 3
    • 20/06/15 16:22:31

    相当かっこいいよね!!
    若い頃から好きだったけど、今も相当かっこいい。
    できたら結婚したい笑

    • 3
    • 20/06/15 16:21:26

    いい感じで歳をとってて、かっこいいよね

    • 7
    • 20/06/15 16:21:17

    私は竹野内豊派なの
    でも反町もかっこいいと思うの

    • 5
    • 20/06/15 16:21:01

    昔の反町より今の反町の方が好き。

    • 7
    • 20/06/15 16:20:58

    昔も今もかっこいいよね。いい年の取り方してる。娘羨ましい

    • 9
    • 20/06/15 16:20:48

    POISONの時が最高じゃない?

    • 4
    • 20/06/15 16:20:38

    ウチの弟が昔すごく憧れてたわ
    同性に嫌われないのもすごい

    • 5
    • 20/06/15 16:20:24

    彼の旬は常に「今」よね。
    さすが、私の見込んだ男だわ。(←は?)

    • 1
    • 20/06/15 16:19:55

    poisonってネタにされがちたけど、歌詞がほんとに良いのよ。あとイントロ。
    もうね、あのドラマもだけど、伝説ですわ。

    • 5
    • 20/06/15 16:19:41

    老けるのは当たり前だし、老けてさらにいい味出してかっこよくなってるよね。

    • 3
    • 20/06/15 16:18:53

    昔より色っぽくなってるよね。

    • 6
    • 20/06/15 16:18:32

    自分の中での反町の旬はビーチボーイズあたりまでだな

    • 1
    • 20/06/15 16:18:05

    POISON出した時に終わったな…って思ったけど、案外生き延びてますね。

    • 1
    • 20/06/15 16:17:06

    若かりし頃無敵だわ

    • 1
    • 20/06/15 16:16:27

    皺さえも味方にする男

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/06/15 16:15:34

    いい老け方してるよね。←上から

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ