そんなにだめかな??ベランダ水遊びについて。

  • なんでも
    • 262
    • 毛利隆元
      20/08/05 16:48:53

    前のマンションで上の階の人が2人の子持ちで夏になるとベランダプールやってたなー
    下手なピアノも毎日のようにだだ漏れで聞こえてくるし、夜10時過ぎてもドタドタうるさいし
    他の住居の人と話したらその人もピアノの音に迷惑してるって言ってた
    管理会社に話した上で手紙書いたけど解決しなくて、直接苦情言いにいった
    それ以降マシになったけど、それでも気になるからもっとグレードの高いマンションに引っ越した
    快適

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ