日テレ・安村直樹アナ、離婚していた

  • ニュース全般
  • 永徳
  • 20/06/15 07:22:19

6/15(月) 5:00スポーツ報知
 日本テレビの安村直樹アナウンサー(31)が今年に入って離婚していたことが14日、スポーツ報知の取材で分かった。

 安村アナは15年春、学生時代に所属していたラグビー部でかつてトレーナーを務めていた一般女性と結婚。知人によると、共働きの2人は双方の仕事の関係で生活リズムが異なり、次第にすれ違いが生じていったと言い、話し合いを重ねた結果、それぞれの人生を歩むことを決めたようだ。日本テレビは「社員のプライベートについてはお答えいたしません」とコメントしている。

 入社9年目の安村アナは、確かなアナウンス技術と、おっとりとしたキャラクターで好感度の高い男性アナの一人。小3から入社まで続けたラグビーへの知識と愛で、昨年のラグビーW杯では日本対サモア戦の実況や、試合後のインタビューなどを担当。昨年12月の日本代表パレードでは、テレビ各局を代表してインタビュアーを務めた。

 関係者によると、現在安村アナは心機一転、仕事に燃えているという。もともとふっくらした体形だったが、最近はトレーニングでの肉体改造に開眼。約30キロのダイエットに成功し周囲を驚かせている。一回り軽くなった体でさらにアナウンス業や日本ラグビーの普及活動にまい進していく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 17:24:06

    たぶん女から離婚を申し出された
    一方的に安村が好きになり披露宴の食事を一人で決めに行ったり、今回のダイエットの件とかもそうだけど自分で思い込んだら変えられないんだと思う。
    女に男ができたのかと…

    • 0
    • 20/06/15 17:22:49

    精神が病んでる痩せ方じゃない?

    心配だよホント。
    もう痩せるの止めなって、誰か止めてあげないのかな。

    • 3
    • 20/06/15 17:20:36

    痩せすぎじゃない?病気?心配だわ

    • 4
    • 20/06/15 17:19:32

    >>19
    義堂だよ。それは。

    • 0
    • 20/06/15 17:17:19

    結婚してたこと知らなかった
    子ども居るの?

    • 0
    • 20/06/15 14:32:52

    髪型が好きじゃない

    • 1
    • 20/06/15 14:19:58

    >>21あれ、義堂も太ったんだっけ?
    やっぱりアナウンサーはある程度シュッとしてた方がいいよね笑

    • 2
    • 20/06/15 12:37:02

    痩せた原因は離婚ストレス?ダイエット?
    どっちだろう。

    • 5
    • 20/06/15 12:18:44

    >>10
    私最初全然区別つかなかった

    • 1
    • 20/06/15 12:18:10

    アナウンサーの離婚結婚妊娠出産を何で報道すんの?

    アナウンサーの仕事って何?
    タレントみたいにキャッキャ騒いで
    ニュース読めば噛み倒すこと?

    アナウンサーは噛まずにニュース読んどれ!怒

    • 13
    • 20/06/15 12:17:28

    >>18それ、辻岡義堂アナじゃない?

    • 0
    • 20/06/15 12:17:17

    >>18
    それ義堂じゃない?

    • 0
    • 20/06/15 12:14:27

    >>9 誰、気になる

    • 0
    • 20/06/15 12:13:50

    >>12 義堂も痩せた方がいいよね

    • 1
    • 20/06/15 12:13:18

    >>16 好きな子でも出来たんでしょどーせ

    • 0
    • 20/06/15 12:12:32

    >>18 超モラハラっぽい
    外面だけなの分かる!
    私すごいな、こういう危険な男は一目で分かる。

    • 1
    • 20/06/15 12:11:13

    テレビでモラハラっぽいこと奥さんにバラされてなかった?

    • 2
    • 20/06/15 11:56:57

    この人はぽっちゃりしてる方が好き

    • 4
    • 20/06/15 11:56:00

    見返してやる!っていう気持ちで痩せられたのかな?

    • 3
    • 20/06/15 11:47:52

    この前久しぶりにテレビで見て誰かわからないくらい痩せててめっちゃビックリした。

    • 3
    • 20/06/15 11:44:09

    独身かと思ってた

    • 1
    • 20/06/15 11:41:13

    子供はいなかったのかな?

    • 2
    • 20/06/15 11:35:53

    30キロのダイエットって凄いね。
    けっこう太ってたもんね、汗かきで。

    • 3
    • 20/06/15 11:09:44

    独身だと思ってた。

    • 6
    • 20/06/15 10:05:31

    1,2年以内に再婚しそう。
    子供はいなかったのかな?

    安村アナって安住アナと顔が似てるよね。

    • 6
    • 20/06/15 10:02:45

    義堂みたいな名前の糸目のアナも離婚すると思う

    • 5
    • 20/06/15 08:11:49

    毎回リバウンドしてるよね。

    • 1
    • 20/06/15 08:10:13

    あーだからか。
    心機一転は間違いないだろうね。
    再婚も視野に入れてるね

    • 6
    • 20/06/15 08:06:59

    痩せすぎてシワシワで老けたよね

    • 4
    • 20/06/15 07:53:52

    痩せすぎで見てるこっちが不安になる。もうやめておくれ。

    • 15
    • 20/06/15 07:51:46

    痩せすぎて心配になる。程々でいいのに。

    • 7
    • 20/06/15 07:48:26

    これからモテそう

    • 3
    • 20/06/15 07:41:12

    激痩せとは関係ないのかな?

    • 4
    • 20/06/15 07:34:28

    安村さん好きよ
    頑張ってほしいな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ