旦那の迷惑メールボックスがアダルト系だらけ

  • 旦那・家族
  • 康治
  • 20/06/15 01:19:39

題名の通りなんですが、旦那のGmailアカウントの迷惑メールを開いたら、アダルト系のメールでびっしりで驚きました。。
私もGmailを使用していますが、アダルト系のメールなんぞ来たことがなく...
夫はいかがわしい何かに登録してるんでしょうか?
例えば風俗のメルマガだと嫌だなーと。。

用があって夫の目の前で、メールを開いているときにノリで押してみたら見つけまして...。
私が驚いていたら、夫は「勝手に来るんだよ!」と怒りながらメールを一気に消してました
。なので、細かく確認できませんでした。

そんなもんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/15 01:21:40

    >>1
    コメントありがとうございます!
    そういうもんなんですね...。
    自分が経験ないので、夫を怪しんでしまいました。。

    • 0
    • 20/06/15 01:21:30

    迷惑メールってそれ系多くない?
    だから迷惑

    • 0
    • 20/06/15 01:20:33

    私もたくさん来る。何もクリックしてないのに。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ