旦那にぼろくそ言われて悲しい

  • なんでも
    • 101
    • 高坂昌信
      20/07/14 23:10:29

    旦那が旦那が言う人多いけどさ、確かに本来なら旦那も当たり前に協力的であるべきなんだけど、そうじゃない旦那もたくさんいるから、やっぱり最終的には自分のキャパが重要なんだよ。
    結局、1日中子供と一緒に居るのは旦那じゃなくて自分なんだから。
    だから私は1人で充分だった。笑
    主さんはもう2人目妊娠中だから今更な話だけど、もう旦那さんは当てにせず、母としてどんどん強くなっていくしかないよ。
    周りに手助け頼める人や愚痴れる人はいないの?
    いるなら、どんどん頼る。
    いないなら、そういう相手を作る。
    頑張って!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ