子供が大きくなると寂しい

  • なんでも
    • 11
    • 延応
      20/06/14 17:03:37

    分かる!
    小さな頃は家族でのお出かけに喜んで一緒に来てたし、みんな揃ってて楽しかったのに、今では部活部活だし、部活休みでも遊びに行ったり家に籠もってたりして一緒に来ない!
    無理矢理連れて行くと喜んでるから無理矢理連れて行く時もあるけど、ほぼ一緒に来ないな泣
    4人目の末っ子だけ連れて買い物してると知らないおばさんから、あなたの歳なら早く2人目産まないと大変よ~なんて余計なお世話言われるし!泣
    末っ子が小さなだけで高校生の子供達もいるから! なーんて思うけど、おばさんには関係ないからスルーしてるけどさ。
    本当寂しいよね。一緒に居られる時期って本当に少ししかないんだよね。悲しくて仕方ないけど、子供達には楽しんで欲しいしな~とも思ったりもしてるよ。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ