やっと赤い唇のおてもやんメイクする子消えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 16:38:31

    地雷系メイク

    • 0
    • 20/07/01 08:09:47

    >>32
    電車内でもいる。マスクせずベラベラしゃべってる。勘弁して欲しいわ。

    • 2
    • 20/07/01 08:06:35

    ほんとによかった、でも真っ赤な口紅は魔よけ厄除けのいみもあるってきいたな

    • 0
    • 20/07/01 08:03:32

    でもイオン行っても若い子マスクしてなくない?
    化粧くずれ気にしてるのか彼氏とデートって感じの子。

    • 2
    • 20/07/01 07:59:57

    あー良かった

    • 0
    • 20/06/15 14:05:49

    マスクだからもうメイクなんてずっとしてないな
    お肌の調子めちゃいい!
    いろいろ塗りたくるよりいいわな

    • 4
    • 20/06/15 14:02:34

    >>1
    これは確かにあるね
    アムラーとかギャル世代ってメチャクチャ化粧は派手だったけれど、リップの色は薄いピンクとか、ベージュとか地味だったわ 
    マンバとかはむしろ白だったし

    • 0
    • 20/06/15 13:55:33

    そういえばそうだね

    • 0
    • 20/06/15 08:41:15

    >>26
    せっかくの美人が台無しだよね。
    でもブスも美人も同じ顔で平和だった。
    あの時の女子高生はものすごい勢いがあったね。

    • 0
    • 20/06/15 08:38:50

    >>18
    あれはさー、化粧じゃなく落書き、お絵かきって感じだよね今思えば。
    すごい人はアイライナーじゃなく油性ペンとかで描いてたもんね。

    • 1
    • 20/06/15 08:34:05

    今井美樹の時代の口紅真っ赤とまた違うんだよねぇ
    全体のメイクなのかなぁ?

    • 0
    • 20/06/15 08:32:46

    >>22
    テレビでやってたね

    • 0
    • 20/06/15 08:32:10

    今までは七難隠すメイク
    おてもやんはブスを強調しちゃうメイク

    • 0
    • 20/06/15 08:32:05

    某化粧品メーカー勤務ですが、リップの売り上げがかなり落ちたよ。

    • 2
    • 20/06/15 08:30:31

    病みメイクが流行ってるんじゃなかった?

    • 2
    • 20/06/15 08:29:27

    ブスがやると紅生姜のっけた白米だよね。ブスは目立つ色の濃いメイクするとブスが浮き出てブスを隠せない。ブスはヤメとけ

    • 2
    • 20/06/15 08:28:35

    私達の時代よりマシだと思うけどな
    下にもアイライン引いてパンダにして、ハエが止まるぞっていうぐらいキラキラグロスを塗って…

    • 2
    • 20/06/15 08:26:57

    ガングロマンバの方が努力がいたし、似合わない子はいなかった。
    でもおてもやんは美人以外がやるとほんっと悲惨…

    • 1
    • 20/06/15 08:23:52

    >>11何も言えねぇ(笑)

    • 0
    • 20/06/15 08:23:42

    若くて可愛いんだから何やってもいいよ。若さに勝てる者はなし!

    • 3
    • 20/06/15 08:22:49

    おばさんには理解できないだけで、少し前の女の子たちには可愛いかったんだよたぶん
    今の子が、シャギーストレートヘアーの細い上がり眉や、囲みメイクにつけまバシバシガングロが理解できないのと同じ

    • 2
    • 20/06/15 08:19:16

    >>8
    地雷メイク、うさぎメイク
    泣いて目の周りが赤くなったような病んでるメイク
    赤ブーム終わったら次何色だろ

    • 1
    • 20/06/15 08:17:33

    >>11
    私は菜々子メイク。
    上品で洗練されてたわ。

    • 0
    • 20/06/15 08:12:26

    >>10
    あれ変だよね。
    そもそも若い子なんて唇の血色はいいんだからあんな赤々塗らなくてもね…
    白顔に赤唇こわいよ。

    • 2
    • 20/06/15 08:08:11

    自分達の時代のマンバメイクよりマシだと思ってた。

    • 3
    • 20/06/15 07:52:29

    顔真っ白にして真っ赤な唇が浮いてたよね

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 16:36:35

    >>3
    え?次は中国雑技団メイク?

    • 0
    • 20/06/14 15:52:33

    たしかにマスクだし最近見ないよね。
    あのメイク下品で嫌いだった。
    しかも制服着てあのメイクしてる子もいて、親は注意しないの?って不思議だった。

    • 7
    • 20/06/14 15:49:24

    いっとき、目の下にチーク入れるの若い子の間ではやってなかった?

    • 1
    • 20/06/14 15:48:15

    >>2
    確か眉も細く下がるんだっけ?

    • 1
    • 20/06/14 15:45:57

    口紅塗っても仕方ないもんね今は
    見かけなくて清々する

    • 5
    • 20/06/14 15:45:47

    そういえば見かけないね!そのかわり次は目の周りが赤いね(笑)

    • 3
    • 20/06/14 15:44:34

    >>1
    そーなんだ!
    私は不況になると眉毛が細くなるって聞いたことあるー!

    • 3
    • 20/06/14 15:41:07

    不況になると地味メイクでリップの色が薄くなるらしいから、コロナ不況でマスク外してもリップはヌーディな色になるかもね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ