ここだから言えること・今だから言えること

  • なんでも
  • 建治
  • 20/06/14 09:18:21

面白半分で某掲示板に個人情報や誹謗中傷など色々書き込んでしまい、それに相手が気付いて開示請求しようとしてたから、業者と弁護士にお願いしてひどい書き込みは消してもらい、情報開示出来ないように先手を打った。
200万くらいかかったかな
時効になる最近まで生きてる心地がしなかった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 22:36:00

    >>2
    某掲示板です

    • 0
    • 20/06/14 16:18:56

    某掲示板ってどこだろ?

    • 0
    • 20/06/14 09:26:54

    若い時、借金やら人間関係やらでほぼ引きこもりになっていて
    もう○のうと思った時があって
    その事でちょっと知りたい事があったから
    ネットで匿名で聞いてみた。
    そしたら、「本当に死のうとしてる人がいる」って通報されて
    翌朝、警察が私の部屋の窓を割って突入してきた。

    それはまぁ仕方ない事なんだけど
    その時私がパンツ一丁だったのは誰にも言えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ