フジ【コンフィデンスマンJP ロマンス編】7/18 21:00~

  • TV・エンタメ
  • 大治
  • 20/06/14 00:26:01

2020年7月18日(土)21:00~23:10 放送

地上波初放送

出演者:
長澤まさみ、東出昌大、小手伸也
小日向文世、織田梨沙、瀧川英次
佐津川愛美、前田敦子、岡田義徳
山口紗弥加、桜井ユキ、生瀬勝久
吉瀬美智子、小池徹平、佐藤隆太
竹内 結子、三浦春馬、江口洋介 ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 692件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/22 14:39:48

    >>640
    佐藤隆太を騙す回、最終回の嘘エピソードだよね。
    リチャードには娘が、ボクちゃんの母親が櫻井淳子ってやつ。

    • 0
    • 20/07/22 13:23:37

    >>639 ありゃ、ちょいちょいあるのかー。良かったここで聞けて。一人で見よう。ありがとうございます。

    • 1
    • 20/07/22 13:13:08

    >>632
    それはドラマバージョンで嘘のエピソードだったと思うよ。

    • 1
    • 20/07/22 13:12:02

    >>638
    すこーし色っぽいシーンがあります。
    後は、女になったらパワーがなくなる。みたいな話にもなります。
    ドラマでも、ちょいちょい下ありです。

    • 1
    • 20/07/22 13:09:20

    これ、見れなかったから借りようと思うんですが、子供も見ても大丈夫ですか?ラブシーンみたいなのを子供にみせたくなくて。

    • 0
    • 20/07/22 13:07:40

    >>636
    イミテーションのパープルダイヤ作るシーンかな、最後の方一瞬だった!

    • 4
    • 20/07/22 13:04:24

    小栗旬どこででてきたの

    • 0
    • 20/07/22 12:56:48

    >>627
    お前が好きなんだよ~
    のところじゃない?

    • 1
    • 20/07/22 09:47:26

    幼なじみで家族はいないってのは本当ぽいよね。たまに言ってるし。

    • 2
    • 20/07/22 08:37:53

    >>632
    ぼくちゃんママが詐欺師でダー子に手ほどきしたんだよ
    それも作り話の設定だけど

    • 0
    • 20/07/21 23:52:46

    >>629
    ダー子とぼくちゃんは施設じゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/07/21 23:05:42

    Amazonプライムで見たけど東出が下手すぎてやめた

    • 2
    • 20/07/21 12:18:51

    >>624 ナルシストを演じても嫌味がないのが素敵。

    • 7
    • 20/07/21 11:27:05

    ダー子とか本名は明かされてるの?
    3人はどうやって知り合ったの?

    • 1
    • 20/07/21 09:11:11

    >>623よくワシャワシャしてるもんね

    • 1
    • 20/07/20 23:55:46

    >>609
    どの辺がリチャードが真似してた。
    教えて~

    • 1
    • 20/07/20 22:48:22

    >>624
    ジェシー役すごくよかったよね。
    そこのシーン最高。アマゾンプライムで前に観た時何回もそのシーン観ちゃった(笑)

    • 8
    • 20/07/20 22:46:20

    赤スーツは、ジェシーとサッカーのカズしか似合わんな。

    • 14
    • 20/07/20 18:53:30

    ジェシーが赤星に蹴られるシーン、台本は怒鳴られるだけだったけど三浦春馬が提案してあのシーンになったみたいだよ。
    顔はやめてとか本当良かった。

    • 21
    • 20/07/20 18:50:32

    でも東出さんは長澤まさみさんのお気に入りなんだってね、、仕事ふえてるとか、、、

    • 3
    • 20/07/20 14:28:41

    東出以外みんな演技が素晴らしい
    東出スタイルめっちゃ良くてカッコ良いのにもったいないなぁ

    • 5
    • 20/07/20 13:58:18

    録画見た。やっぱりおもしろい!
    最初、三浦春馬出て悲しくなったけど、見てるうちにジェシーにしか見えなくなったし東出は最悪だけどボクちゃんはやっぱり欠かせないキャラだし、最高だった。結末知った上でも一回見なきゃ。

    • 13
    • 20/07/20 13:05:04

    録画してあるけどまだ観てない。
    今日から子供達学校早く帰ってくるし、夜ゆっくり見ようかな。一人で。

    • 2
    • 20/07/20 11:53:20

    >>606
    そっか
    香港のことも切ないね

    • 2
    • 20/07/20 11:49:04

    >>614
    私も見てる。
    そうだよ!ランだよ!

    • 1
    • 20/07/20 11:48:56

    >>614
    そうだよ

    • 0
    • 20/07/20 11:48:25

    >>615
    最後にチラッと出てきたよ。笑
    ニセダイヤを作った人!

    • 0
    • 20/07/20 11:45:55

    >>609まだみてないんだけど小栗旬でてるの?

    • 0
    • 20/07/20 11:43:28

    今また録画見だしたんだけど、香港に着いて最初に飲茶食べてるシーン、飲茶運んできた煙草くわえた眼帯してるおばさん、本物のランなのかな?

    • 0
    • 20/07/20 10:30:54

    11.7%(7/19)

    • 3
    • 20/07/20 09:03:27

    小日向さん見るとリチャードにしか見えなくなった。

    • 9
    • 20/07/20 08:47:06

    ティーバーでやるかなぁ?

    • 0
    • 20/07/20 08:45:59

    おもろすぎた~

    • 1
    • 20/07/19 22:28:46

    小栗旬辺りからウケた(笑)
    小日向文世さんがボクちゃんの真似するとことか(笑)
    ボクちゃんが愛だの語ってるのも一周回ってフッと笑えた
    三浦春馬は切なかった…

    • 12
    • 20/07/19 20:58:34

    おもしろかった、期待してるとたいていつまんないのに期待通りだった
    三浦春馬が元気で出てるのが悲しかった

    • 14
    • 20/07/19 20:21:23

    録画してたけど途中で切れてた…ショック

    • 0
    • 20/07/19 20:20:34

    もう香港の景色は見れないし、貴重な映画になってしまった

    • 11
    • 20/07/19 20:15:52

    >>598
    面白い!
    暇潰しにドラマみてみて面白かった。
    で昨日初めて映画をみてやっぱり最高だったよ!
    邦画あんまり見ないけどこれは映画館でみてもいいと思った

    • 4
    • 20/07/19 19:17:03

    永久保存版にしよーっと!春馬最高にかっこよかったよ…

    • 20
    • 20/07/19 16:53:38

    初っ端から泣けた。
    胸が苦しくなるね

    • 8
    • 20/07/19 16:34:49

    >>597
    ノーカット

    • 2
    • 20/07/19 16:32:51

    リチャード?

    • 0
    • 600
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/19 16:18:35

    関東 16時~ドラマ再放送してる。昨日初めて映画見て面白かったから楽しみ。

    • 0
    • 20/07/19 16:16:20

    ロマンス編は主要キャストだったんだね
    でプリンセス編も出演なんだ
    さっき観たけどカッコよかった.....

    • 3
    • 20/07/19 16:13:03

    これ面白い?

    • 1
    • 20/07/19 13:37:08

    カットされてるー

    • 0
    • 20/07/19 13:36:34

    冒頭から、春馬が登場で泣けた。

    • 8
    • 20/07/19 13:33:56

    >>590前に月9でやってたんだよ。

    • 2
    • 20/07/19 13:00:59

    三浦春馬、真っ赤なスーツめっちゃ似合ってた!

    • 16
    • 20/07/19 12:57:27

    悲しくて途中から見るのが辛くて、最後まで見れなかった。

    • 2
1件~50件 (全 692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ