ダルビッシュが渡部擁護してる

  • ニュース全般
  • 暦応
  • 20/06/14 00:07:04

米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手(33)が13日、ツイッターでお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の不倫問題に言及した。
「興味があるのはわかるけど、他人の浮気とか掘り下げなくていいと思うんですよね。別にあなたが浮気されたわけじゃないんだし」と自身の考えを記すと、こう続けた。
「人の浮気とか関係ないのに叩きまくってる人やめましょう。これはあなた達のせいではない。プライバシーもクソもない情報をばら撒いているメディアのせい。叩きたくなる気持ちはわからんでもない。でも自分たちはより高いレベルで報道を見てやればいい」
 また「アンジャッシュ 大島ってTwitterで検索したら出てこないからTwitterやってないんかと思ったら児島さんやった」と渡部の相方・児嶋一哉(47)の名前ネタにも参加。「名前いじりがすごいから名前がわからんくなる笑」とボケてみせ「すみません。児嶋さんでした」と謝った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 18:36:47

    >>206
    みんなダルすきだけど、オレオレ的な感じで好きに慣れないわ。
    反対意見すると「俺が言った事に反発するなら、もうええわ。」みたいな感じ?

    • 6
    • 20/06/14 18:09:25

    >>205
    毎回だよね。自分の生き別れた子どもや ちょっと?な感じの弟達の心配はしないのかな。

    • 5
    • 20/06/14 18:01:54

    だったらダルもTwitterでウダウダ言う必要無くね?

    • 9
    • 20/06/14 17:38:40

    むやみやたらに叩くのは良くないね。
    多目的トイレではやめましょう。
    タレントとしては受け付けないで終わる話。

    • 0
    • 20/06/14 16:47:13

    >>202
    ダル繋がりでナダルも擁護してやれ笑

    • 0
    • 20/06/14 16:38:55

    ッシュ 繋がりでかな

    • 2
    • 20/06/14 16:38:11

    色々言える立場なんだね。すごいわ。
    前の奥さんはしっかり子ども育ててくれて
    よかったね。

    • 11
    • 20/06/14 16:14:24

    >>138
    未成年から50代までってある意味凄いな。
    でも未成年はやばいんじゃないか?
    アメリカなら逮捕できる案件かもな。

    • 0
    • 20/06/14 12:25:16

    不倫は確かに騒ぐほどのものでもないし人様の家庭の事情なんかどーでもいいけど
    ただ場所がだめだったかな(多目的トイレ)
    だとしたら宮川も叩かれるべきなんだろうけどね

    • 4
    • 20/06/14 11:47:37

    >>152
    渡部ガールズもバカだけど、渡部が女性軽視してるのは変わりないから。

    • 3
    • 20/06/14 11:31:56

    >>194
    勝手に主がタイトル変更、釣りトピ立てた。

    • 2
    • 20/06/14 11:31:41

    >>194
    勝手に主がタイトル変更、釣りトピ立てた。

    • 0
    • 20/06/14 11:28:44

    この人のコメントを踏まえて、マスコミもこの人の呟きを取り上げなければいいんだよ
    何なら本業の方も放っとばいい
    メジャーリーグの専門チャンネルで試合だけ流してればいい
    試合に出れてれば、映るから
    ニュース番組のスポーツコーナーもスポーツ新聞も全て、この人の言うところの日本の「糞メディア」はこの人を一切扱わなければいい

    • 2
    • 20/06/14 11:25:55

    いや別に擁護はしてなくないか
    この人はいつもこうだよ
    上から目線でTwitter民叩きたいだけ

    • 4
    • 20/06/14 11:22:24

    ダルビッシュってしゃしゃり出るタイプなんだね。

    • 6
    • 20/06/14 11:20:56

    ダルビッシュって色々コメント出すよね。
    本業の野球だけしとけばいいのに。

    • 7
    • 20/06/14 11:20:25

    お前は黙ってろ

    • 6
    • 20/06/14 11:19:54

    >>150
    おっさんが混じってるw

    • 2
    • 20/06/14 11:18:50

    >>164
    それは浮気をしていない人がいう台詞
    不倫してた男が言えば、他人の騒動に便乗して、文句を言ってるただの逆ギレ

    • 1
    • 20/06/14 10:24:15

    >>173
    子沢山なんだからTwitterやYouTube、ゲーム実況してないで野球と子育てしときなよって思ってしまう

    • 3
    • 20/06/14 10:23:01

    >>159
    コメンテーター狙ってるのかもよ。

    • 2
    • 20/06/14 10:18:19

    この手のスキャンダルが出るとダルビッシュいつも同じようなツイートするよね。
    自分も紗栄子の時に色々言われて嫌な思いしたからなんだろうけど、スポーツ選手とタレントじゃ立ち位置が全く違うからね。
    試合さえちゃんとやってればいいスポーツ選手とは違うよね。っていつも思う。

    • 3
    • 20/06/14 10:18:11

    野球だけしてればいいよ。いろんな事を呟き過ぎだよ

    • 9
    • 20/06/14 10:14:31

    確かに家庭の問題だけどさ、一方的に姿消したり、多目的トイレを間違った使い方したり叩かれる要素はある。イクメンアピールしてたのも腹立つ。オムツ替えたりは当たり前のことだからな!!威張って言うなと言いたい。ダルビッシュも関係ないんだからいちいち発信しなくていいじゃん。

    • 5
    • 20/06/14 10:05:37

    この手の話題みんな大好きだから掘り下げれば掘り下げるほど視聴者は食いつくよね。今コロナでみんなストレス溜まってるし絶好のサンドバッグ。
    敵を作って盛り上がるのはわかるけどもっと他に報道することはないのかねー

    掘り下げて傷付くのは家族だけ。
    知らなくていいこともあるのにね。

    • 1
    • 20/06/14 10:01:04

    不倫報道に男の人は寛容だよね。
    わたしは許せないな~子育てしてるのはほぼ女だし。
    LINEニュースとかで流れてくるくらいでワイドショーは見ないけどね。

    • 4
    • 20/06/14 09:40:18

    児嶋のいじりは面白くない。
    そして紗栄子と佐々木希を応援する。

    • 0
    • 20/06/14 09:29:41

    紗栄子の前の旦那

    って印象しかない。渡部の件はゲスいことをした裏切りの相手が佐々木希だったから倍許せない。

    • 2
    • 20/06/14 09:29:15

    >>169
    報道も悪いよね
    場所まで発表する必要ないわ

    • 3
    • 20/06/14 09:21:03

    ご意見番、素敵じゃない💕

    • 2
    • 20/06/14 09:20:21

    >>167
    そう、別に復帰したって問題ない。^_^
    それでテレビで面白いこと言って視聴者に受け入れられればそれでいいんだから。受け入れられなければ消えていく、それだけ。

    • 3
    • 20/06/14 09:08:56

    >>168
    この人毎回なの?毎回なにか呟いてるの?

    • 0
    • 20/06/14 09:06:02

    ダルビッシュって口出すというか意見言うの好きなんだね。ママスタにおいで。

    • 7
    • 20/06/14 09:04:43

    >>172
    共演者が謝罪してるのよ、何人も
    渡部は仕事先にまで迷惑かけたんだから、だから違約金まで数億なんだから
    会見開くべきでしょうよ
    弁護士もテレビで言ってたよ

    • 0
    • 20/06/14 09:03:20

    >>159
    暇なのかね

    • 0
    • 20/06/14 09:03:04

    >>171
    直接謝ればいい。

    なんで会見?

    • 3
    • 20/06/14 09:01:28

    早く逃げてないで会見しなさいよ
    何人も共演者に謝罪させて

    • 6
    • 20/06/14 08:59:04

    佐々木希が許してるんだから、他人の家庭事情に外野があーだこーだ言うのはおかしい

    • 10
    • 20/06/14 08:57:26

    >>167 六本木ヒルズにも迷惑をかけた。

    トイレの介助の為に2人で多目的トイレに入るのに、偏見の目で見られる可能性も高まったと思う。

    • 6
    • 20/06/14 08:55:11

    毎回、御意見番になるダルビッシュだまれ!

    ボケてるのも寒いわ!

    • 8
    • 20/06/14 08:54:17

    佐々木希もこんな旦那がすいませんでしたと謝ってるんだから、早いうちに復帰しても問題ないよ
    犯罪した訳でもないし、迷惑かけたのは番組とスポンサーだけたから

    • 3
    • 20/06/14 08:53:33

    それこそ放っといてあげればいいのに…
    有名人が話せば、ニュースになる。
    メディアのせいでもあるが、あなた達のせいでもある。

    あと、最後は面白くもない。

    • 6
    • 20/06/14 08:52:47

    ダルも古閑美保と妻の故郷宮崎不倫してたよね?

    • 3
    • 20/06/14 08:51:14

    「興味があるのはわかるけど、他人の浮気とか掘り下げなくていいと思うんですよね。別にあなたが浮気されたわけじゃないんだし」

    私もそう思う
    これ結構そこらへんのオバチャンに向けて言ってるよね笑

    • 4
    • 20/06/14 08:48:05

    また出てきた!ご意見番なの?

    • 3
    • 20/06/14 08:44:55

    >>158
    渡部を叩かないでやってくれ!という部分だけなら擁護してる事になるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/14 08:38:09

    >>160
    不倫した竹山、梅沢、ワイドショー出てコメントしてる芸人もいるじゃん。

    • 2
    • 160

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 08:34:16

    ダルビッシュって最近、コメンテーター並に呟いてる。

    • 4
    • 20/06/14 08:21:07

    どこが渡部擁護なの?
    思いっきりメディア批判じゃん
    ダルビッシュ別に好きじゃないけどこれは言う通りまじでそうだと思うわ
    くだらん

    • 16
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ