佐藤栞里 不倫問題で渡部建が出演自粛の「王様のブランチ」で号泣

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/13 10:04:21

2020年6月13日 9時44分

複数の女性との不倫問題で芸能活動を自粛している「アンジャッシュ」の渡部建がMCを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)が13日午前9時半から生放送された。

番組冒頭で週刊文春の記事をスタジオで紹介し、TBSの山形純菜アナウンサーが「今日はまず、みなさまにお伝えしなければいけないことがあります。アンジャッシュの渡部建さんの不貞行為が週刊誌によって明らかになりました。これを受けて渡部さんは活動の自粛を発表、王様のブランチの出演も見合わせる事になりましたが、今後も放送を続けてまいります。みなさまどうぞよろしくお願いします」と頭を下げた。

続けてアシスタントの佐藤栞里は「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが」と声をつまらせ「王様のブランチは、楽しい情報をお届けする番組です。今週もテレビをご覧のみなさまが笑顔になれる番組にしたいと思います」と号泣し、番組をスタートさせていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 00:39:39

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 0
    • 20/07/10 20:27:28

    号泣って言えば。。。
    野々村議員 笑

    • 3
    • 487
    • どーでもいいけど
    • 20/07/10 13:04:31

    号泣って、声を上げて泣き叫ぶことなんだけど、最近「号泣」の使い方間違えてる奴多すぎ

    • 2
    • 20/07/10 13:02:06

    佐藤栞里って日テレでしか見ない気がするし、そこまで返しが上手いわけでもないし昔の中山えみりみたいに謎にテレビに出てる人だわ。涙流して、いい子。頑張れみたいな雰囲気出すの好きじゃない。

    • 6
    • 20/07/10 12:08:37

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。

    • 0
    • 20/07/01 12:21:12

    >>478そう言う意味でないたのかな?
    一人でやらなきゃいけないからじゃないの?
    不安からとかさ

    • 0
    • 20/07/01 12:12:11

    >>479ほんとにさーテレビって号泣ってすぐ使うよね。ちょっと涙ぐんで拭く仕草しただけで号泣号泣って。辞書引けや!っていつも思って逆に冷める。

    • 2
    • 20/07/01 12:08:55

    空気も読めないってどうなのよ…

    • 2
    • 20/06/15 17:17:09

    >>477
    そのボケ飽きたわ

    • 3
    • 20/06/15 16:50:12

    感極まって泣き出した?

    • 2
    • 20/06/15 15:05:38

    >>460
    あれは号泣とは言わないよ

    • 2
    • 20/06/15 14:43:10

    訃報で泣くならまだしも、不倫問題起こしたやつの事で泣くってなんだろう?
    優しいんだろうけどなんかズレてる。

    • 12
    • 20/06/15 14:36:27

    渡部の代わりはまだ決まってないの?
    大嶋さんでいいのに。

    • 1
    • 20/06/15 13:01:14

    >>474
    嬉し涙だよ
    ネチネチ渡部から離れられる

    • 5
    • 20/06/15 12:54:06

    演出以外で泣く事なんかプロじゃ許されないし、この人もそういう演出が許される番組だから涙を見せたんでしょ。
    本気で泣いてると熱弁してる人は、女の涙に騙されるバカな男と一緒。

    • 1
    • 20/06/15 12:52:17

    なぜこの子がなくの?なんの涙?ってコメントあちこちで見かけるけど、普通に悲しい、悔しいで泣くでしょ。
    確か初MCじゃなかったっけ?自分のメイン番組なのに、トイレの渡部のせいで番組に泥塗られてさ。もうブランチ見たくないって人が増えて、視聴率下がったら打ち切りとか司会交代とかあるだろうし。しかも生放送4時間だからプレッシャーとかすごいと思うよ。

    • 8
    • 20/06/15 12:48:50

    >>470
    観たらわかるっw
    相変わらずまんまと騙される視聴者が多いから、番組も色んな仕込みを考えるよね。

    • 1
    • 20/06/15 12:38:48

    >>471
    関係あるでしょ。
    仕事投げ出されてるんだから。
    いきなり1人でメインMCでプレッシャーもあるでしようよ。

    • 4
    • 20/06/15 12:33:58

    なんで泣くんだろ?こういう人は誰かが喧嘩してると自分関係ないのに泣くタイプ

    • 6
    • 20/06/15 09:51:49

    >>465
    すごい妄想w
    それはあっても通常のバラエティー番組の収録ででしょ。栞里ちゃんのは普通に番組MCとしての謝罪。観たらわかる。

    • 7
    • 20/06/15 07:11:10

    いい子だね。

    • 9
    • 20/06/15 06:40:43

    >>465
    いま令和だよ?(笑)

    • 3
    • 20/06/15 00:32:17

    誹謗中傷ひどすぎるから、事務所にURLメールしといた。
    開示するかは事務所しだいか?

    • 1
    • 20/06/14 22:35:23

    なーんかこの人好きになれない
    嫌いまではいかないけどさ

    • 11
    • 20/06/14 22:33:52

    「えーと、世間でこれだけ騒ぎになっちゃってるし、とりあえず番組としてはスルーするわけにもいかないから、誰かに泣いてもらおうと思うんだよねw
    佐藤さん、出来ない?やっぱここで佐藤さんが泣いてくれるのが一番理想なんだけど」

    みたいな仕込みだと思うよ。
    身内に番組制作とかやってる人いて色々話を聞くけど、涙ぐめとか驚けとか、逆にここでは驚くなとか、そういう指示は当たり前に出すらしい。

    • 8
    • 20/06/14 22:28:52

    渡部なんて居ても居なくても問題ないし王様のブランチって そこまで視聴率高くないのに泣く必要なし

    • 9
    • 20/06/14 22:26:16

    来月30歳になるんだね。栞里ちゃん。

    • 1
    • 20/06/14 21:19:22

    一緒に番組の司会をしていたってだけで、今回の多目的不倫に何の関係もないのに、こんなに散々言われて可哀想だわさすがに。

    • 8
    • 20/06/14 19:28:05

    あざとい、おんな

    こういう人って、将来される女

    めんどくせーから

    • 8
    • 20/06/14 17:24:07

    号泣するような事だっけ??

    • 13
    • 20/06/14 17:10:06

    >>443頭わるっ

    • 6
    • 20/06/14 17:08:46

    >>454
    そうなの?!
    ブランチ観てないから、てっきり本当に号泣したのかと思った!
    まぁ号泣しても栞里ちゃんは好きだから、変わらないけどさ。

    • 2
    • 20/06/14 17:06:10

    この子が泣く意味わからん。

    • 11
    • 20/06/14 17:05:08

    YouTube見てきたけどなんかわざとらしい。
    同情買いたいのが見え見えな感じした
    あざといのかな

    • 10
    • 20/06/14 16:50:56

    情緒不安定
    いちいち泣くやつうざいよ

    • 7
    • 20/06/14 16:42:34

    こういう記事って嘘ばっかりね~
    号泣なんてしてない。
    泣きそうになったけど頑張ってこらえてた。

    • 8
    • 20/06/14 16:41:59

    好きでも嫌いでもないけど、すぐ泣くよねこの人

    • 4
    • 20/06/14 16:40:45

    YouTubeでみたけど号泣してなかったよ?始まりの挨拶してたら、込み上げてきて言葉に詰まりながらもちゃんと最後までしゃべってた。号泣とか笑 
    なんでこういう印象操作するのかねー。
    佐藤栞里って所さんや有吉とかメインがいてからのアシスタントって立場が多いから、メインMCなんて自分で出来るのかって不安もあったんじゃない?もしかしたら渡部めっちゃイイ人演じててそれを信じてたのかもしれないし。

    • 4
    • 20/06/14 16:35:28

    テレビ観てないけど 何故泣くのかな不思議なんだけど、もしかして何か関係あったのかな?って勘ぐってしまう。

    • 1
    • 20/06/14 16:25:57

    こういうのって、どうしても冷めた目で見てしまう

    • 8
    • 20/06/14 16:23:34

    いや、普通にヒルナンデスも同じ火曜レギュラー、ブランチでも一緒にレギュラー。
    頼りにしてたMCの急なイメージと真逆なスキャンダル。しかも内容が女性を軽視したやり方...色んな感情も湧き出るでしょ....

    • 2
    • 20/06/14 14:18:05

    それだけプレッシャーだったのかなぁと思ったけど
    一緒に仕事してたパートナーで信頼してた人が急にいなくなって、その謝罪までしないといけなくて
    それより藤森がおまいう?と思ったわ
    まぁ今回な藤森のおかげで和んだけども

    • 1
    • 20/06/14 14:14:44

    >>443びっくり。心が腐ってるな。感情豊かなだけでしょう。どんな生き方してきたの?どんな人間関係築いてきたの?

    • 4
    • 20/06/14 14:13:19

    感情が出る人はテレビで人前にでんな、
    バカ丸出し、ボケおんな!

    • 5
    • 20/06/14 14:10:08

    この人バカなのかな笑?

    • 3
    • 20/06/14 13:57:37

    >>443
    この人、所ジョージが退院した時も泣いてた。

    • 0
    • 20/06/14 12:29:27

    え、もしかして佐藤栞も愛人の一人だったとか?
    他人に対して泣くって相当だよね
    やっちゃったね~
    来週当たり週刊誌に出そう笑

    • 9
    • 20/06/14 12:13:53

    >>438私も

    • 0
    • 20/06/14 11:37:01

    >>435
    まぁ、こいつも女性孕ませて問題起こしてたけどね。良い人ぶってるのかしんないけど。
    渡部も藤森も、目糞鼻糞。

    • 7
    • 20/06/14 11:35:22

    >>439
    悔しいし腹が立ったんだよ

    • 2
1件~50件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ