岡田結実 「女版・出川哲朗になりたい」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 20/06/13 01:16:00

女優でタレントの岡田結実(20)が、12日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。芸能事務所「オスカープロモーション」を今年3月末で退社した理由を「役者もバラエティーも、どっちもやりたかったから」と明かした。
 共演した坂上忍(53)から「(退所の理由は)表向きは女優に専念したいからと言われているけど…?」と尋ねられると、岡田は「ネットニュースには書かれていましたが、一言も女優に専念したいなんて言ってなくて」とキッパリ否定。「役者もバラエティーも、どっちもやりたかった。それでバラエティーに出させてもらっていたけど、役者業に色がつくって色々と言われて…。バラエティーをいつか辞めさせられちゃうんじゃないかって思って。自分のやりたいことが女優だけに収まってなかった」と理由を説明し、「1人で出ていって、もしダメだったらその時はその時だと思って、腹をくくって辞めました」と決意した当時の心境を吐露した。
 事務所には『やりたいことがあるので』と自分の意思を伝えたという。退所後も自由に芸能活動できているといい「岡田結実のことを考えているから、そういうのは縛らないと言ってくださった。優しかったです」と気配りがあったことを明かした。
 オスカー先輩の米倉涼子(44)、長谷川潤(34)らが相次いで退所したことについては「私はそことは関係ない位置の辞め方をしてるから…」とし、「オスカーって個々で活動しているので、仕事のことを話すことが本当にない。誰が辞めるとか誰が結婚するとか誰が子供を生んだとかは全てネットニュースで知る」と事務所内の情報共有は全くないと明かした。
 事務所を退社し、4月には20歳を迎え心機一転した岡田は「女版・出川哲朗になりたい」と“野望”を披露。「小さい頃教育番組に出させていただいたときに、出川哲朗さんに凄くお世話になった。第2の父だと思っているので、バラエティーに出たときは出川哲朗になりたい。役者のときには役者のしきたりに従って、バラエティーで目指す人

デイリースポーツ 06/12 19:56配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 03:05:56

    めっちゃかわいい!

    ワサビ寿司も頑張ってたし
    頭のキレも良いし
    わたしは好きだなぁ。

    • 1
    • 20/06/13 03:02:46

    どうでもいい記事いちいち、いらない。

    • 5
    • 20/06/13 03:00:24

    出川哲朗になりたいなんて100年早いわっ!

    • 6
    • 20/06/13 02:35:20

    ヤバイよヤバイよ((((;゚Д゚)))))))

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/06/13 01:50:26

    この子は無理ね
    出川哲朗なめたらアカンよ。

    • 9
    • 20/06/13 01:47:03

    出川哲朗になりたければ
    ザリガニ芸でもしなきゃね

    • 1
    • 20/06/13 01:38:57

    >>2
    あの詐欺師のような事してる母親がそんな玉かよ。

    • 2
    • 20/06/13 01:34:15

    父親の笑いをばかにしていたのに
    笑いのセンスない、滑舌悪い。
    女優も中途半端。
    どうしたいのかな?

    岡田の娘!以外で出てきたらいいと思う。

    • 7
    • 20/06/13 01:32:04

    >>2 そうなの?再婚

    • 0
    • 20/06/13 01:31:37

    この子あざとすぎるから無理だ。

    • 11
    • 20/06/13 01:30:06

    出川の時代の天てれに出てたもんね

    • 0
    • 20/06/13 01:29:38

    がんばり屋さんなイメージ。
    離婚して父親はちゃっかり再婚したしなぁ。
    お母さん養ってるかもしれないね。

    • 1
    • 20/06/13 01:26:23

    無理。
    この子で笑った事一度もない。美に産まれてるからまず笑いを取る仕事は断然無理だね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ