スクール水着売ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 23:05:03

    >>13
    5000円以内

    • 0
    • 20/06/12 23:04:34

    >>16
    指定は紺か黒だと何でもいいみたい。

    • 0
    • 20/06/12 22:41:53

    スクール水着指定なの?高校生でスクール水着の規格で入る?
    スポーツショップで大人のフィットネス用とか買ったほうがよさそうな気がするんだけど。


    • 0
    • 20/06/12 22:38:19

    高校生サイズはあるか分からないけど、靴のヒラキのサイトは意外と学校で使う体操着とか水着とかあるよ^_^

    • 0
    • 20/06/12 22:27:26

    ネットでいいならネットにすれば?安いの求めてるならなおさら。

    • 0
    • 20/06/12 22:25:03

    高いっていくらを言ってる?スクール水着に使えるようなシンプルなのは、そんな高くないはずだよ。

    • 0
    • 20/06/12 22:23:42

    一昨日にヨーカドーに行ったら、子供服売場に水着コーナーができてたよ。

    • 0
    • 20/06/12 22:22:14

    >>10
    うちの近くのイオン、おいてない。
    急に再開決まったから?

    • 0
    • 20/06/12 22:21:26

    普通にイオンとか売ってる。
    制服のコーナーにもあるよ。

    子供達の小中学校、水泳の授業なくなった。

    • 0
    • 20/06/12 22:21:16

    >>6
    うん、ネットは安いかも。
    外で着れないからあまり高いのいらないと思う。

    • 0
    • 20/06/12 22:20:57

    Amazonで買ったよ

    • 0
    • 20/06/12 22:20:24

    >>4
    スイミングで使うようなの?
    高いんじゃない?

    • 0
    • 20/06/12 22:20:02

    ネットやスポーツ用品店は?

    • 0
    • 20/06/12 22:19:44

    中学のでいいらしいけど持ってない。

    • 0
    • 20/06/12 22:19:26

    普通にスポーツブランドの水着じゃだめなの?

    • 0
    • 20/06/12 22:18:31

    >>2
    指定の高そう

    • 0
    • 20/06/12 22:05:29

    学校の制服や体操着を売ってたりする小さいスポーツ用品店ってない?

    • 0
    • 20/06/12 22:01:12

    売ってるよ
    高校なら制服買ったお店に売ってないの?
    カンコーとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ