人に聞いてみたかった質問をしていい?

  • なんでも
  • 延徳
  • 20/06/12 11:39:21

生理の時に公共のトイレを使用する場合。
生理用品を新しく取り替える時って音たてないようにそーっと剥がす?
それとも全然気にせず音たてて剥がす?
私いつも音をなるべく出さないようにそーっと慎重に剥がしてそーっと小さくコンパクトに丸めて捨てるんです。
さっき取り替えようとトイレに行って来たんだけど、私の後から入ってきた人がナプキンを剥がす作業とか丸める音がめちゃめちゃ聞こえて。
家の時は私も豪快に剥がすけど外ではあんなふうにできないんだよね。笑
あなたはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 13:36:15

    普通にやる
    女性しかいないから気兼ねなくできる(笑)

    • 2
    • 20/06/12 13:35:22

    小学生?

    • 0
    • 20/06/12 13:32:07

    べりってはがす、あんまり気にしない。

    • 1
    • 20/06/12 13:31:41

    音流してる間にささっと。

    女子トイレって人が出る場所だよね
    音とかもだけど、綺麗な顔した人が手を指先しか洗わなかったり、化粧直しの凄い顔していたり残念な人多いよね

    • 0
    • 20/06/12 13:31:01

    最近のナプキンは音鳴りにくいよね。私はナプキンよりトイレットペーパーをガッラガラ豪快に巻き取ってる音の方が気になる。

    • 3
    • 20/06/12 13:30:26

    個室が少ないとかだと蓋とかの音立てて生理で遅いですアピールw
    ナプキンの音よりおしっこのシャーって音のが恥ずかしいんだけど、、音姫たまに壊れてるとかあったり無かったりでいやだな

    • 0
    • 20/06/12 13:28:32

    普通。すごく静かなら聞こえるかなー?程度
    捨てる時の方が気を使うかな

    • 0
    • 20/06/12 13:25:13

    >>7
    本当に稀だけどたまたま個室から同じタイミングで出てきたのが知り合いだった時は何となく気まずいかった

    • 0
    • 20/06/12 13:23:05

    バリッとはやらないかな。ペリペリペリ…とゆっくり剥がす。きちんと丸めてエチケットボックスにポイするけど、たまーに、広げたまま捨ててあるのを見ると最悪だよね。あの心理がわからない。自分の経血、皆に披露したいのか?

    • 1
    • 20/06/12 13:19:31

    まるで気にしたことなかった。
    ごめんなさい。
    これからも多分気にすることはないと思うの

    • 2
    • 20/06/12 11:47:01

    気にしないかなー同じ女性だもん
    トイレで顔合わせてももう二度と合わないような他人なわけだし

    • 2
    • 20/06/12 11:45:29

    気にしてそーっとってわけではないけど、かといって豪快にはしてないはず。

    • 0
    • 20/06/12 11:42:07

    学生の頃は気にしてたけれど、全然気にしなくなったな。
    用を足す時の音の方が気にする。

    • 2
    • 20/06/12 11:41:59

    不快に感じる人がいるかもしれないから、静かにやるようにはしてる

    • 0
    • 20/06/12 11:41:00

    気にせず音出すよ。

    • 1
    • 20/06/12 11:40:52

    気にしない。

    • 2
    • 20/06/12 11:40:47

    若い頃はそんな気持ちだった
    今は別に忙しいわけじゃないのに時間との勝負(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ