毎日朝風呂入る旦那うざい

  • なんでも
  • 天元
  • 20/06/12 08:49:00

春夏秋冬毎日必ず朝風呂
身なり汚いんだし、百歩譲って夏だけだわ
夜遅く帰ってくるから洗い物はしないし、


リビングにジュース置きっぱなしで朝起きたら娘が勝手に飲んでるし本当にいらいらする


極め付けは風呂入ってる間冷凍うどん作っててとか言われたし誰が作るか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/12 09:55:04

    朝にお風呂に入った方が眠気覚めてスッキリするんだよ。
    皆さんも仕事してる時は朝にお風呂入らなかった?
    私は1時間早く起きて朝からお風呂入ってましたよ。

    • 0
    • 20/06/12 09:51:33

    >>9
    洗濯物そんなに増えるか笑?

    • 0
    • 20/06/12 09:38:40

    夜は浴槽に浸かって髪も体も洗って、
    朝は季節関係なくゆっくりシャワー浴びて髪の毛洗ってる
    汗かいてもないのにうざいなって思ってる
    朝は5分のみって約束してもダラダラシャワーしてるよ

    • 0
    • 20/06/12 09:35:29

    洗濯物も増えるし嫌だよね

    • 0
    • 20/06/12 09:34:09

    うっざーいね

    • 0
    • 20/06/12 09:30:59

    お風呂掃除して出てこないなら朝風呂は嫌だな。

    • 0
    • 20/06/12 09:27:04

    朝風呂はウチの旦那も入るけどイライラしないよ。
    あなた性格キツそう

    • 2
    • 20/06/12 09:01:53

    >>3
    めっちゃいらいらしますよ!

    • 0
    • 20/06/12 09:01:27

    >>2
    朝15分くらいさか時間ないのにこだわって朝風呂入るし、ちゃんと拭かないからいろんなところ、床とかもびしゃびしゃ、エアーポッツ?も直さないので娘が触って中身どこって勝手に切れてるしめっちゃうざいです!

    • 0
    • 20/06/12 08:56:44

    朝風呂云々単なる旦那の生活態度にイライラ?w

    • 0
    • 20/06/12 08:54:32

    朝から風呂って、、
    朝の忙しい時間に、優雅に風呂に入る旦那さんを想像してしまって微笑ましく思ってしまった。

    自分の旦那ならうざく思うかもしれないけど。

    • 1
    • 20/06/12 08:51:17

    ほとんど拭いて無い身体で布団寝転がってきたし、布団びしゃびしゃ
    私もイライラさせる天才?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ