渡部トイレ不倫現場 六本木ヒルズ多目的トイレに“特別警備員” 物見遊山の野次馬が続々と訪れる

  • ニュース全般
  • 元応
  • 20/06/12 08:29:14

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで性行為に及んでいたと週刊文春に報じられたことを受け、同施設では第二の不祥事阻止へ“特別シフト”を敷いて対応している。

渡部は、同所で3~5分の所要時間で性行為を繰り返し女性に1万円を対価として渡していたとされる。


同施設内にスタジオがあるラジオ局「J―WAVE」に12年からレギュラー番組「GOLD RUSH」を持っており、勝手知ったる場所でもあった。


同施設の広報担当者は「事実だとすれば寝耳に水。これまで、こんな通報は一切ありませんでした」と、怒りを隠せない様子だ対策として11日からは地下4階にあるトイレ付近に特別に警備員が立哨。

夜になると物珍しさで訪れるやじ馬も現れトイレの写真をSNSに投稿する人も。
「ここが現場か…ゴクリ」「警備員立ってた」など実際に立ち寄ったとみられる人の書き込みもあった。聖地巡礼にちなみ「性地巡礼のコースになるんやね」との声もあった。

ヒルズ内に設置された多目的トイレは約30カ所。施設内は約700台の監視カメラで警備体制を整えているが、それをかいくぐっての蛮行。地下駐車場は人通りもほとんどなく目立ちにくいという。

トイレ内は車いすが不自由なく入ることができる広さで、おむつ交換台や手すりなどを完備。照明がダウンライトという個室もあり「これをムーディーと感じる人もいるかもしれない」(関係者)という。

広報担当者は「2人でトイレから出てきたら不審に思われますから、うまく分からないようにしていたんでしょう。 場所を考えて適切に使用していただきたい」と強調今後は警備員による巡回の強化も検討していくという。

www.sponichi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 08:31:29

    そんなー。変態お下劣野次馬がウロウロしてたら普通のトイレにも怖くて入れないよ。

    • 1
    • 20/06/12 08:32:55

    普段通る場所なのに…嫌だなぁ

    • 0
    • 20/06/12 08:34:54

    ただセキュリティ甘くて気づかんかっただけやろ

    • 3
    • 20/06/12 08:35:40

    これを機に多目的トイレでの性犯罪増えたらどうしてくれるんだろうね。

    • 27
    • 20/06/12 08:36:34

    性地w
    精地でもいいね

    • 5
    • 20/06/12 08:39:56

    >>4
    あると思う。案外見つからないんだな、って引きずり込まれるパターンとかありそう。
    昔、子供がリュックに入れられて連れ去られたのも多目的トイレだったよね、お父さんが外にいたのに。

    • 12
    • 20/06/12 08:43:16

    >>6
    ほんとだね。マジ怖い。これで多目的トイレって意外と見つからないって思ってしでかす変態や犯罪者出てくるよ。模倣犯は絶対出てくるし。

    • 11
    • 20/06/12 08:56:53

    >>6
    あったね。その事件

    • 0
    • 20/06/12 08:58:34

    これで中のテナントに客きてくれたら万々歳だね

    • 0
    • 20/06/12 09:00:25

    私、10代の頃、帰れなくてお金もなくて
    冬に友達(女)と綺麗めな多目的トイレで野宿したことある・・・
    何十年前・・・

    • 2
    • 20/06/12 09:05:30

    綺麗なトイレなのかな?

    • 0
    • 20/06/12 09:05:34

    面白がって報道するけどさみんなも書いてるように過去に多目的トイレでひどい目にあった子もいるよねその子達がこの騒ぎみたらまた苦しんでるよね。
    それとバカな輩がそれに気づいて模倣するかもだよね。
    それも含めて渡部の責任は重いし妻子を苦しめるね

    • 13
    • 20/06/12 09:08:54

    綺麗なトイレだね!

    • 0
    • 20/06/12 09:15:16

    防犯カメラつけて欲しい

    • 5
    • 20/06/12 09:15:38

    中じゃなく入り口にね

    • 4
    • 20/06/12 09:16:40

    見てどうすんのよ笑

    • 1
    • 20/06/12 09:17:49

    >>13
    でも渡部がたくさんついてるんだよね…複雑な気持ち。

    • 3
    • 20/06/12 09:19:31

    これ、ヒルズは該当する多目的トイレをリフォームとかになるかもしれないね…いい迷惑…
    子供が連れ込まれる被害とか最近もあるんだよね?過去には亡くなった子もいるし、なんかあんまり面白おかしく報道して欲しくないかも

    • 17
    • 20/06/12 09:20:06

    迷惑だな
    渡部を訴えろ

    • 10
    • 20/06/12 09:20:30

    >>13
    ここはまだ綺麗だけど、同じ六本木ヒルズでももっと汚い所もあるよね。
    2003年に建てられてるし、掃除してても写真よりも劣化あるでしょ

    • 3
    • 20/06/12 09:23:36

    便器に座ってやるの?床じゃないよねまさか

    • 1
    • 20/06/12 09:25:38

    >>13
    親子多目的トイレ
    車イスの方、親子で一緒に使えるトイレです。

    性目的では使用しないで頂きたい…

    • 5
    • 20/06/12 09:27:09

    >>21
    普通に考えて立ってだと思う

    • 0
    • 20/06/12 09:31:30

    >>21
    まさか、オムツ台???

    • 0
    • 20/06/12 09:34:49

    「性地巡礼のコースになるんやね」w

    • 4
    • 20/06/12 09:36:48

    立ちバックでみこすりはん。

    金持ちだけどドケチ。
    Eテレで道徳番組のMC、どの面下げてしていたのか。多目的トイレを自分の性処理につかうなんて、人として最低だわ。子どもが可哀想。
    3分ぐらいで一万円もらった女性、性の道具扱いされたから文春にぶちまけたのかな?

    女をなめ腐った渡部は地獄に落ちますね。裏の裏の顔が怖い。性癖だから治らない。

    • 13
    • 20/06/12 09:42:56

    私の地域は学力の高い高校生カップルが、公民館の大きい版のコミュニティセンターの女子トイレでセックスしてた。家に親がいるから家ではできないからかな。避妊しなかったら妊娠するから、親は気をつけてほしい。

    トイレでセックス、だめでしょう。

    • 7
    • 20/06/12 09:53:19

    六本木ヒルズは貰い事故よね。
    でも渡部が使ってたトイレ見たい?私は気持ち悪いし近付きたくないよ。

    • 12
    • 20/06/12 09:55:21

    観光名所(笑)

    • 11
    • 20/06/12 09:56:31

    コロナが出た並みに消毒して欲しいね。
    渡部が全額負担。気持ち悪い。

    • 28
    • 20/06/12 10:02:49

    迷惑

    • 3
    • 20/06/12 10:07:26

    性地巡礼
    見たくない。多目的トイレを利用する方にとても失礼。今年は24時間テレビはやるべきではない。

    • 13
    • 20/06/12 10:37:45

    六本木ヒルズもらい事故みたいなな感じだよねw

    渡部みたいに30代でやっと売れて世界の渡部と称されて、佐々木希が付き合ってくれてって相当調子に乗っちゃったんだろうね。

    長い間売れなくて親のスネをかじりまくってた初心の頃に戻って生きていくべきだね。

    • 10
    • 20/06/12 10:38:54

    わざわざ見に行くとか暇人だし、悪趣味だね。

    • 10
    • 20/06/12 10:42:27

    >>27
    高校生カップルがトイレから警備員に連れてかれてるとこの写真ネットに上がってたの見たけど、地味な子達だった
    親バレご近所バレするし噂になったら恥ずかしいわ…

    • 7
    • 20/06/12 10:43:30

    馬鹿なんじゃね?暇人か

    • 7
    • 20/06/12 10:48:49

    こうなるのではと思ってたけど、やっぱりこうなったか(笑)

    • 6
    • 20/06/12 11:02:06

    自殺や事故現場にスマホ向ける奴らと同類

    • 4
    • 20/06/12 11:02:40

    >>13
    綺麗ではあるけど、清潔であるとは言えない

    • 8
    • 20/06/12 11:03:45

    多目的芸人

    • 6
    • 20/06/12 11:06:49

    多目的現場

    • 3
    • 20/06/12 12:22:50

    田舎は公衆トイレからカップルでてくるわ

    • 3
    • 20/06/12 12:34:01

    >>27 私が高校の時もあった。住宅街の大きめの公園の多目的トイレでよくヤってるカップルがいて、地域住民から通報された。チャリのステッカー見て高校に連絡きたし、ステッカー番号で誰かわかるし、ネットでさらされていた。
    ヤる場所とお金ないからトイレでって、本当にトイレを使いたい人がいたら迷惑だよね。汚いしキモい。

    • 12
    • 20/06/12 12:35:25

    渡部引退しそうだね
    恥ずかし過ぎて

    • 13
    • 20/06/12 13:22:20

    本当に使いたい人、使わないといけない人が使えなくなるから野次馬やめろ
    野次馬がジロシロ見てると入れないだろ

    • 13
    • 20/06/12 13:28:15

    >>44
    子持ち既婚者のアラフィフにもなってトイレでやっちゃうくらいだから
    そもそも羞恥心が無さそうだけど笑

    • 4
    • 20/06/12 13:29:16

    不倫相手は本当に公衆便所だったんだね

    • 15
    • 20/06/12 13:35:27

    わたべに警備員の費用請求した方がいいよ

    • 19
    • 20/06/12 13:36:36

    >>27
    ラブホテルの休憩なら安いのにね

    • 6
    • 20/06/12 13:38:40

    性癖って哀れだね

    • 11
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ