渡部トイレ不倫現場 六本木ヒルズ多目的トイレに“特別警備員” 物見遊山の野次馬が続々と訪れる

  • ニュース全般
  • 元応
  • 20/06/12 08:29:14

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレで性行為に及んでいたと週刊文春に報じられたことを受け、同施設では第二の不祥事阻止へ“特別シフト”を敷いて対応している。

渡部は、同所で3~5分の所要時間で性行為を繰り返し女性に1万円を対価として渡していたとされる。


同施設内にスタジオがあるラジオ局「J―WAVE」に12年からレギュラー番組「GOLD RUSH」を持っており、勝手知ったる場所でもあった。


同施設の広報担当者は「事実だとすれば寝耳に水。これまで、こんな通報は一切ありませんでした」と、怒りを隠せない様子だ対策として11日からは地下4階にあるトイレ付近に特別に警備員が立哨。

夜になると物珍しさで訪れるやじ馬も現れトイレの写真をSNSに投稿する人も。
「ここが現場か…ゴクリ」「警備員立ってた」など実際に立ち寄ったとみられる人の書き込みもあった。聖地巡礼にちなみ「性地巡礼のコースになるんやね」との声もあった。

ヒルズ内に設置された多目的トイレは約30カ所。施設内は約700台の監視カメラで警備体制を整えているが、それをかいくぐっての蛮行。地下駐車場は人通りもほとんどなく目立ちにくいという。

トイレ内は車いすが不自由なく入ることができる広さで、おむつ交換台や手すりなどを完備。照明がダウンライトという個室もあり「これをムーディーと感じる人もいるかもしれない」(関係者)という。

広報担当者は「2人でトイレから出てきたら不審に思われますから、うまく分からないようにしていたんでしょう。 場所を考えて適切に使用していただきたい」と強調今後は警備員による巡回の強化も検討していくという。

www.sponichi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 14:31:35

    >>52
    元々イケメンだなんて思ったこともないけど、この一件で変態異常者便器にしか見えなくなった。

    • 5
    • 20/06/14 14:14:49

    • 0
    • 20/06/14 14:14:08

    ウキウキしながらトイレ探してたんだろうなー

    • 0
    • 20/06/14 14:13:10

    >>87
    渡部の犯行の報道で思いついたんじゃない?

    • 0
    • 20/06/14 14:10:31

    完全に印象悪いトイレになっちゃった

    • 3
    • 20/06/14 13:50:18

    六本木ヒルズにて
    きたらすぐいる?のが押尾
    いれてすぐイク!のが渡部

    • 5
    • 20/06/14 13:10:07

    >>88
    嫁知ってるかな??

    • 0
    • 20/06/14 12:06:30

    >>80
    多目的トイレだよね

    • 1
    • 20/06/14 12:01:59

    多目的トイレで猥褻行為する奴は渡部以外にもいるんだね。
    保育士の男が5歳女児を連れ込んで悪戯したと今ニュースでやっていたよ。

    • 4
    • 20/06/14 11:59:04

    蛮行。笑

    • 0
    • 20/06/14 11:51:16

    わっくわっくんボキボキしながらトイレ探し

    • 2
    • 20/06/14 11:43:21

    >>68
    出せ!出せ!

    • 0
    • 20/06/14 10:52:13

    >>80
    佐々木希の元彼だったね。

    • 1
    • 20/06/14 10:43:35

    >>78
    うわっ!!それだ!記憶力いいね!
    気持ちわりぃやつらだな~まったく

    • 0
    • 20/06/14 10:21:33

    多目的トイレとは違うけど木村拓哉も立ちし○ん工藤静香止めずに見物してた

    • 3
    • 20/06/14 10:07:57

    >>78
    二宮和也もね。

    • 3
    • 20/06/14 10:01:31

    トイレじゃムリだよね?
    汚すぎ。

    • 8
    • 20/06/14 09:59:54

    >>74
    宮川大輔

    • 2
    • 20/06/14 09:57:08

    暇か?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 09:42:56

    いやーよくトイレなんかで出来るよね。きったね~!
    長居したくないけどね普通!いかれてるわ。

    まえもトイレでやってるやついたよね。
    熊切なんとかっていうグラビアアイドルと相手はだれだったか忘れたな。

    • 3
    • 20/06/14 09:36:11

    >>70
    逮捕?

    • 0
    • 20/06/14 08:02:44

    >>52 
    いい店を知っていれば仕事も恋愛も人生は全て上手くいくんだへぇーなるほど

    • 3
    • 20/06/14 07:54:41

    >>64
    絶対そうだよ…いつかは、、もしかして。と思いながら

    • 0
    • 20/06/14 07:26:09

    >>69
    渡部建、建造物侵入罪だね。

    • 8
    • 20/06/14 07:05:29

    >>68
    用途と違うことに使ったから法的処置検討中って見た

    • 11
    • 20/06/14 06:52:22

    ヒルズが被害届出すらしい

    • 18
    • 20/06/13 05:26:36

    変わった人が多いんですね
    人がエッチした場所、しかも手洗いなんて見たい?

    • 16
    • 20/06/13 05:16:00

    >>62
    謝罪だけじゃ済まないよ

    • 4
    • 20/06/13 04:26:17

    >>52
    ここに載った店もえらい迷惑だね、渡部がかかわったと思っただけで気分悪いわ。表には出ないけど、どれだけの人が迷惑を被むっているんだろう。

    • 10
    • 20/06/13 03:28:14

    お相手は、良いお店にも連れていって貰えてなかったんだろうな…

    • 8
    • 20/06/13 03:25:39

    >>52
    ドヤ顔が笑える
    もう多目的トイレと早漏のイメージしかないよ笑

    • 7
    • 20/06/13 03:24:32

    森ビルに謝れ

    • 4
    • 20/06/13 03:23:50

    >>60
    賛成。

    • 0
    • 20/06/13 02:16:30

    迷惑慰謝料、渡部へ請求してください

    • 11
    • 20/06/12 18:01:55

    >>56わかる!
    いいトイレを知っていれば、人生もうまくいく!に見えてきた笑

    まぁ上手くいかなかったけど

    • 6
    • 20/06/12 17:41:09

    世界の渡部はトイレの渡部になったね。

    • 11
    • 20/06/12 16:32:38

    キス→舐める→終わったらすぐマスク。
    汚い~。

    • 9
    • 20/06/12 14:43:15

    >>52
    いい店=ヒルズのトイレしか浮かばない笑

    • 9
    • 20/06/12 14:41:43

    コロナ以上の消毒

    多目的トイレを使う必要がある人にとても失礼。

    人として最低です。

    • 20
    • 20/06/12 14:34:28

    ここを本当に必要とする人達が使用しづらくなると可哀相だね。

    • 11
    • 20/06/12 13:46:14

    見に行く方も暇だね笑

    • 11
    • 20/06/12 13:44:55

    だそうです。

    • 0
    • 20/06/12 13:42:14

    性地巡礼のコースとは上手いこと言うなぁ。

    • 10
    • 20/06/12 13:38:40

    性癖って哀れだね

    • 11
    • 20/06/12 13:36:36

    >>27
    ラブホテルの休憩なら安いのにね

    • 6
    • 20/06/12 13:35:27

    わたべに警備員の費用請求した方がいいよ

    • 19
    • 20/06/12 13:29:16

    不倫相手は本当に公衆便所だったんだね

    • 15
    • 20/06/12 13:28:15

    >>44
    子持ち既婚者のアラフィフにもなってトイレでやっちゃうくらいだから
    そもそも羞恥心が無さそうだけど笑

    • 4
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ