渡部佐々木夫妻のトピばっかり立ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 23:36:54

    そんな貴女も興味あるじゃん。
    わざわざトピ立てて!

    • 0
    • 20/06/11 23:33:42

    ぜーんぜん興味ない。

    • 0
    • 20/06/11 22:49:49

    >>6コロナのトピが乱立するのは仕方ないと思ったけど、渡部はどうでもいいわ。
    クズすぎて話題にするのもアホらしくて興味ないというか。

    • 1
    • 20/06/11 22:34:29

    渡部って顔面もトークも全体的にブスなのにしでかしてるから。ヒルナンデスでアイツのトークイライラしてた。

    • 1
    • 20/06/11 22:32:24

    トイレはセックスする場所ではありません

    • 0
    • 20/06/11 22:32:07

    ほとんどアンチの作り話じゃない?

    • 0
    • 20/06/11 22:30:06

    元々渡部はアンチや嫌いって人がいたからもあるんじゃない?
    東出は知らない

    • 1
    • 20/06/11 22:30:00
    • 0
    • 20/06/11 22:28:39

    原田龍二のポロン不倫を超えた鬼畜レベルの不倫だからね…。
    しかも用意周到に自粛を申し入れ、後は相方に尻ぬぐいさせてシャットアウト。
    宮迫と同じくらい嫌悪感ある。もう二度とテレビで見たくない顔です。

    • 3
    • 20/06/11 22:26:34

    興味以前に衝撃じゃない?
    内容がクズ過ぎて…

    • 1
    • 20/06/11 22:24:39

    一時はコロナのトピばっかりだったのよ
    次ページ行こうとも、リロードしようとも、いつママスタ開いてもコロナコロナコロナ
    ついこないだまで東出不倫のトピだらけだったのに、って、本当にとんでもない事態なんだと危機感だらけの毎日だった
    だから今渡部関係トピだらけで、あの頃よりは日常取り戻せてるんだなってちょっと平和を感じてる

    • 0
    • 20/06/11 22:23:01

    >>4
    じゃあコメントするな

    • 3
    • 20/06/11 22:22:20

    あんたのトピもいらないw

    • 2
    • 20/06/11 22:22:11

    そのうち風化するよ。

    • 0
    • 20/06/11 22:21:20

    やっぱり多目的トイレですし。

    • 3
    • 20/06/11 22:21:00

    似たようなトピばかり要らないよね笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ