アンジャッシュ渡部 「働かずダラダラ家にいるだけの嫁が仕事帰りの俺の息抜きを許さないのがウザイ」

  • ニュース全般
  • 漢字
  • 20/06/11 19:33:20

B子の暴露
・2017年 4月 佐々木希と婚約発表

・2017年 7月~9月 B子と地下トイレで3回セックス

・2017年 10月 明治記念館で結婚披露宴、挙式

・2018年 1月 B子と地下トイレでセックス

B子とのやり取り
・地下2~4階を徘徊し人がいないトイレを見つけると「地下〇階、早く来て!」とLINE

・「俺に会いたかった?」と言い、入った瞬間にズボンを降ろし「はい舐めて」と命令 ・フェラから挿入、フィニッシュまで平均3~5分

・終わると即マスクと帽子、B子に「LINEのやり取り消して!早く、携帯見せて」と言う

・1万円をB子のバッグに乗せて「はい、またね」とその場を去る

・子供が生まれると「疲れた(佐々木希に)家庭の時間を持つように言われるのがウザイ。束縛されすぎて遊べない」と愚痴る
・B子が佐々木希さんに申し訳ない、なんでこんなことするの?と聞くと「奥さんは別でしょ!別に仲はいいよ!今は子作り活動ばっかりしてるし今日も生でして来た、でも彼女は仕事もしないで1日中家にいる夜俺が出かけようとするとどこ行くの?とかイチイチ構ってちゃんしてきてウザイんだよ。他に可愛い子が外にいたらそっちにも行く、これは普通の話。」と言ってきた
・地方ロケのときはテレビ電話をしつこく求めてきた

・B子に「バイブやローターを用意して!」「早くオナニーして!」と強要

・カメラをオンにすると渡部のオチンチンのドアップが映り20分もシゴく姿を見せられた

・渡部はフィニッシュになると立ち上がり走り出しトイレに駆け込む

・便器に射精するのが定番

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 20:20:01

    身内が旦那が浮気して、性病うつされて子宮頸癌になって手術したよ
    こういうの身近に見てると、こんな事されたら離婚一択なんだけどな…

    • 2
    • 20/06/24 20:17:28

    なんか渡部も悪いけど、B子もベラベラ喋りすぎ。佐々木希に悪いと思うなら会わなきゃいいだけだし。LINEだってブロックできたはず。たかが1万につられて会うなんて同じ女として情けないわ。
    ただただ佐々木希が可哀想。

    • 4
    • 20/06/24 19:34:44

    CM契約切れたら離婚?

    • 3
    • 20/06/24 18:37:01

    口が上手いですからね。一つも信じませんよ。

    • 4
    • 20/06/24 18:36:16

    >>1687
    渡部

    • 1
    • 20/06/24 18:20:12

    文春記事出たね。

    • 2
    • 20/06/24 10:12:20

    会見したら視聴率取れるでしょうねー

    • 1
    • 20/06/24 07:56:11

    渡部も言ってるんだろうね。
    みんなただの便器だよ。
    のんちゃんほど美人じゃないよ。
    愛してるのはのんちゃんだけ。
    他の女は便器だからさ。

    • 2
    • 20/06/24 07:52:40

    >>1692こんな男を好きとか庇うような佐々木希はもう二度と応援しません。

    • 4
    • 20/06/24 07:41:13

    >>1692私だったら他の女に入れたもの入れられたくないから無理だなー。
    自分にしか心がないと確信しててもそっちの方がまたやる可能性もあるわけだし、性病になったら最悪だし。

    • 5
    • 20/06/24 07:33:20

    佐々木希は他の女は便器だと思ってるんだ。
    自分以外の女は肉の便器。
    自分は美人。わたし以外は便器。
    だから許せる。

    • 4
    • 20/06/24 06:30:56

    >>1680昔からAVに出てそうな顔だなってずっと思ってた

    • 2
    • 20/06/24 01:31:04

    >>1689
    渡部でしょ

    • 1
    • 20/06/24 01:17:43

    >>1687
    これは難しいなー。だいたいこの人かな?っていう人はいるんだけど…

    • 1
    • 20/06/24 01:16:15

    >>1686
    女関係で言ったらアンタッチャブル柴田、極楽山本パターンじゃん

    • 1
    • 20/06/24 00:15:04

    みんな謎なぞだよ
    自粛する時 自粛しないで多目的トイレで不倫して
    自粛しないでいい時に雲隠れ自粛してる芸能人はだーれだ?

    • 2
    • 20/06/23 20:07:11

    >>1653露出できなくなってくるよ。徳井や宮迫パターン。

    • 0
    • 20/06/23 20:03:45

    >>1663
    確かに

    • 0
    • 20/06/23 17:37:08

    下半身だらしない渡部きもい

    • 4
    • 20/06/23 16:22:44

    子供が大きくなったら自然と知るところとなるし、子供の周りの子達も知ればいじめの対象になってしまうよね。
    離婚すればそういったバッシングからもまだ逃れられて子供守れたのに。
    離婚推奨するわけじゃないけど、保身より子供のこと考えないと。

    • 5
    • 20/06/23 16:17:04

    有吉ラジオなにが言ってる?

    • 0
    • 20/06/23 15:28:39

    渡部きもい

    • 2
    • 20/06/23 15:08:25

    女は便器と同じだと思ってたのね。もう転職するしかない!AVだと天職だろ。

    • 3
    • 20/06/23 15:05:32

    >>1676
    それは嫌だ

    • 1
    • 20/06/23 15:04:38

    いつまで雲隠れ?

    • 2
    • 20/06/23 14:08:22

    働かないで家にいるくせに(笑)お前の子供の面倒が仕事だろw

    • 2
    • 20/06/23 14:04:21

    こうやってみんなの関心が薄れていくのをこそこそしながら待ってるんだよ。いつか再起できるって思ってそう。

    • 3
    • 1675

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 14:00:53

    女癖悪いし最低男の子ども気の毒。

    • 3
    • 20/06/23 13:56:31

    早く会見しろ

    • 2
    • 20/06/23 13:51:20

    ただただ気持ち悪い渡部。

    • 3
    • 20/06/23 13:36:45

    でもさあ、
    相手未成年じゃないし、意外と開き直れば復帰できるかも?て気がしてきた。
    めっちゃ可愛い奥さんいるのに、便所不倫した渡部です!て自分からいったり。
    嫌いだけどねw

    • 1
    • 20/06/23 13:05:44

    >>1668
    まだ会見しないのかな?

    • 1
    • 20/06/23 13:05:21

    このまま雲隠れして
    ほとぼりが冷めたら
    すっとぼけてテレビに出てくるつもりかな?

    • 2
    • 20/06/22 18:02:06

    手越の話題で忘れてたわ。
    てか、こいつの会見見たいわ。

    • 4
    • 20/06/22 17:45:34

    >>1664あんたのほうが気持ち悪い。こんなおばさんごめんだわ。

    • 0
    • 20/06/22 16:24:29

    >>1663
    そうだね。

    • 0
    • 20/06/22 15:03:14

    >>1658
    仮面夫婦?

    • 2
    • 20/06/22 13:49:51

    >>1660
    あなたが気持ち悪い
    こんな人嫌いだわ

    • 0
    • 20/06/22 13:38:50

    渡部、自分の保身しか考えてないじゃん

    • 4
    • 20/06/22 12:38:31

    >>1659
    結局、奥さんの母親が来て子供の面倒見てるんじゃ
    夫婦の子供なのに渡部は父親として機能してない事じゃない
    ろくな事はしないくせに
    肝心なところで何の役にもたたない、ただの足手まといな男だわ

    • 7
    • 20/06/22 12:26:50

    あんな男を支える? 
    10歳以上年上のおっさん、更正出来ないよ。
    乳飲み子抱えて、どれだけ男尊女卑なの?
    痛々しい、洗脳されてるの?
    気持ち悪くて仕方ない。

    • 7
    • 20/06/22 09:31:59

    多目的トイレ見る田尾に渡部を思い出す。

    こないだ子供のオムツ替えで、多目的トイレ使った時、気持ち悪い連想してしまって、あっちこっち除菌シートで拭きまくらないと気が済まなくなった。
    渡部のせいで多目的トイレ自体が汚ないものとしてインプットされてしまった。
    車椅子だったり、介助が必要な人だったり、子供のオムツ替えで必要な人が使うトイレなのにね。
    気持ち悪くなってしまうなんて、自分自身も嫌になってしまった。

    • 12
    • 20/06/22 08:29:53

    女が働いて、家事も育児も佐々木希のお母さんがしてるなら、
    もって3ヶ月くらいじゃない?

    誰でも冷めて、離婚する。
    働けない専業主婦なら我慢するだろうけど。

    • 7
    • 20/06/22 08:26:20

    >>1656
    佐々木は自分のCMの契約上のためにキレないみたいよ

    • 0
    • 20/06/22 06:57:25

    >>1655
    ホイホイいった訳じゃないんじゃないの?
    女は渡部が好きだったんだと思う。
    きっと自粛中に冷めて雑な扱いに腹が立ったんでしょう。。あとは仕事なくてお金欲しさでばらしたのもあったかもね 
    これからまだ渡部の被害者出てきそう。。

    • 6
    • 20/06/22 05:32:41

    詳細知れば知るほど、心底きもい。
    マジで渡部もう無理だろ。
    それと別れない佐々木もちょっと理解できない。惚れてるんだとしても、こんな旦那、父親いるか?恥しかないじゃん。養育費、慰謝料もらってさっぱり別れた方が好感度だっていいと思う。
    闇を感じる部分もあるし、この夫婦自体が受け付けなくなってる。

    • 16
    • 20/06/22 05:25:39

    3分一万円
    ほいほい行く女はどんな女。
    二人が入っていたトイレは精液独特の臭いで臭そう、おぇ~

    • 3
    • 20/06/22 03:28:49

    佐々木希の方が惚れてたんだね
    惚れたら負け
    女は愛されないと幸せになれないね

    • 8
    • 20/06/22 02:35:11

    渡部って戻れないでしょう、森高千里とか若いアイドルとか変な目で渡部見るし
    一緒に仕事嫌でしょうよ

    • 5
1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ