稲垣啓太に新恋人 相手はミス日本グランプリ すでに同棲も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/11 16:18:59

6/11(木) 13:05

ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太に、新恋人の存在が発覚した。

相手は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動する新井貴子さん。

昨年11月に元AKB48でタレントの倉持明日香との交際が報じられた稲垣だが、すでに倉持とは別れ、新井さんと一緒に暮らし始めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 08:48:05

    チャラチャラしてるよね。
    アクセサリーとか気持ち悪いと思っていたし。

    • 0
    • 20/06/13 07:33:26

    >>79
    流出?

    • 0
    • 20/06/12 16:38:43

    倉持さんって、ネットに裸流出してたよね?
    AKBは枕営業が横行してるみたいだし。
    まあミスも似たようなものか。

    • 0
    • 20/06/12 15:27:22

    >>73
    自分にないものを人は求めるもんなんだって!野獣みたいな男って絶対長身美人選ぶ気がする。遺伝子がそうさせる見たいよ

    • 1
    • 20/06/12 14:15:22

    韓国人なの?
    なんかモラハラ臭半端ない

    • 5
    • 20/06/12 10:54:05

    もう次?モテるんだね。

    • 3
    • 20/06/12 09:10:14

    サングラスにマスクしても稲垣さんてわかっちゃう笑

    • 9
    • 20/06/12 09:08:11

    モテモテだねぇ

    • 1
    • 20/06/12 09:06:33

    >>72
    でもこの男は女を顔とスタイルで選んでる。
    自分に無いものを求める典型。

    • 12
    • 20/06/12 09:02:32

    「男は顔じゃない」の星

    • 6
    • 20/06/12 08:39:13

    >>69
    知ってる!秋元梢ってまた、マニアックだなぁと印象深い。黒髪ストレートロングの色白個性的美人がタイプなんだろうね。ブレてないのはすごい!

    • 3
    • 20/06/12 08:32:32

    >>20
    新井の娘なのね、近鉄の

    • 1
    • 20/06/12 08:05:57

    まだ五郎丸でラグビー注目されたばかりの頃からTVで好きなタイプ聞かれると、背が高くて秋元梢さんみたいな雰囲気や見た目の女性がタイプだってよく言ってたよね。

    このモデルさん高身長で雰囲気もすごく似てるし、ドストライクのゾッコンだと思う。

    • 8
    • 20/06/12 07:59:56

    独身なんだから自由って言えばそれまでだけど女取っ替え引っ替えで続かない人なんだね

    • 8
    • 20/06/12 07:58:02

    足ながい!
    この人すごいモテるね。
    男は顔じゃねーんだな。

    • 4
    • 20/06/12 07:57:42

    お似合いだね。

    • 1
    • 20/06/12 07:56:46

    倉持さんより格上だね

    • 8
    • 20/06/12 05:58:38

    >>58
    背丈は稲垣の方があるのに、股間の位置は彼女さんの方が高いね…。さすがモデルさん。

    • 7
    • 20/06/12 05:45:01

    >>24
    普段笑う人でも赤ちゃん言葉使わんわ!笑

    • 2
    • 20/06/12 05:44:54

    稲垣の選ぶ人はみんな似てる
    細身で長身、黒髪ストレートロング、目は切れ長

    • 11
    • 20/06/12 05:43:51

    >>2
    誰って書く前に調べればいいのに

    • 1
    • 20/06/12 05:38:39

    何で二人して鼻出して歩いてんの?

    • 1
    • 20/06/12 05:07:38

    >>55
    めっちゃ騎乗位想像した笑
    そんなイメージ笑

    • 3
    • 20/06/12 05:06:00

    女の人の足の長さにびっくり!

    • 4
    • 20/06/12 04:57:15

    女性のスタイルが良すぎて一瞬、男のほう着ぐるみでも着てるかと思った。

    • 6
    • 20/06/12 04:55:00

    ボディーガードにみえた

    • 3
    • 20/06/12 04:48:08

    すごいHしそう

    • 3
    • 20/06/12 04:24:21

    もう名前がさ、もろアチラじゃんて思って調べたら、本当にアチラの方だった。
    こんなバレバレな通名にする!?

    しかし稲垣もアチラ顔だけど、この人は純日本人なのかな?

    • 6
    • 20/06/12 03:30:25

    女の人検索したらめちゃくちゃ綺麗な人だった
    エキゾチックと言うか元カノとは全然違うタイプだね

    • 3
    • 20/06/12 03:25:36

    過去レスにもあったけど独身なんだし別れてから付き合って何が悪いんだろ

    • 7
    • 20/06/12 03:22:09

    誹謗中傷やばいなババ達(笑)

    • 1
    • 20/06/12 03:15:12

    顔はブサイクかもだけど、旦那には向いてると思うなぁ。
    今ならこんな人選んで結婚したい

    • 4
    • 20/06/12 01:58:01

    誰このデブって思ったら...

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 00:32:42

    選びたい放題の不細工が選ぶ女が美人だと大したことない人間決定

    不細工がってとこが重要

    • 4
    • 20/06/12 00:30:16

    こればっかりは仕方ないけど、倉持さんとお似合いだったから地味にショック。

    • 12
    • 20/06/12 00:29:03

    容姿が生理的に無理…
    中身は良い人そうだけど

    • 5
    • 20/06/12 00:26:38

    足長!

    • 2
    • 20/06/12 00:24:30

    女関係は次から次へと回転早くて全然クールじゃないね。なんでモテるのからわからん。

    • 5
    • 20/06/12 00:21:12

    >>24
    バラエティで作らなければいけなくなってしまったキャラだってなんとなく分からない?
    バラエティに出る前は普通にニコニコ笑ったりふざけたり明るい人だったよ

    • 7
    • 20/06/11 21:46:35

    ラガーマンはとにかくモテます
    優しいからね

    • 12
    • 20/06/11 21:25:18

    この女の人、身長177もあるんだね。
    そしてスッピンが可愛くて、化粧すると美人に変身するだなんて、羨ましすぎ。

    • 6
    • 20/06/11 20:44:07

    女の人スタイルはいいけど、怖そうな雰囲気

    • 9
    • 20/06/11 20:43:37

    自粛しなさいと言われてる時期に?

    • 4
    • 20/06/11 20:42:27

    >>28
    何でキャラ作ってのよ?と思う。芸能人ならまだ分かるけど。

    • 5
    • 20/06/11 20:39:11

    女コロコロ変える人なのかな
    何か嫌だな~

    • 25
    • 20/06/11 20:18:55

    別れて新恋人ができたのはいいさ。

    けど同棲って早くないか?

    • 19
    • 20/06/11 19:43:48

    足ながいー

    • 7
    • 20/06/11 17:28:30

    モテモテ

    • 7
    • 20/06/11 17:25:32

    足の長さが全然違う

    • 8
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ