クイズ!ふたつの言葉は何でしょう

  • 趣味・遊び
    • 3978
    • 元慶
      20/07/13 13:30:49

    主さん、それは申し訳ございませんでした(涙)反省します。たかがサイトされどサイト主さんのコメントで泣きました。主さんの批判本当にしてません。たててとも言ってません。またみんなとクイズをしたくてたてました。主さんがたてた所にまた皆が集まるのは主さんのお人柄が良いからですよ。そうじゃなきゃまた集まらないと思います。朝も言った通り、あっちにも主さんの所には行きません。これから先も叩くような事は一切ありません。信じてください。ここに(ママスタ)来るのはクイズ目的だけでした。いつの間にか日課になってました。関わってくれた貴重な時間は本当に楽しかったです。ありがとうございました。これからも盛り上げてくださいね。本当にありがとうございました。皆さんも本当にありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ