男の子ママ、息子が結婚したら出しゃばらずに「向こうの家に合わせなさい」と言うのよ?

  • なんでも
    • 31
    • 宝暦
      20/07/13 07:03:11

    うちの母みたいだね。
    ◯君(私の旦那)のお義母さんが出しゃばって来ないよね?うちに合わせるように上手く操縦しなさいよ。と平気で何度も言われた。
    旦那にも、結婚したからって実家に帰るなとか古くさい事や、義理の親に従えとか古いこと言わないでね!と言い、LINEで夕飯はうちに来て!と過度に誘う。
    娘は実家に付く物って誤解してるんだよ。
    結婚したら新しい家族、その家族で生活して行くのに一番自分に有利に動かすことしか頭に無い。
    自分の外堀だけ固めて有利に進める、意見も聞かない、自分の幸せが子供も幸せだと思ってるでしょ?
    嫌すぎて、旦那の実家寄りでも県外へ引っ越したわ。
    簡単に来れない距離だから幸せだよ。
    やっと、まともに暮らせるからね。
    縛り付ける根性を捨てないと、子供が苦痛で逃げますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ