Nintendo Switch

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 12:58:18

    >>8
    なるほど、近場で売ってなくてどこで買えるか探してみます。

    • 0
    • 20/06/11 12:51:40

    Switchだけは、新品保証ありで買った方がいいよ!
    ソフトくらいならメルカリでいいかも

    • 0
    • 20/06/11 12:51:03

    ソフト入れなきゃ意味がない

    • 0
    • 20/06/11 12:49:26

    >>5
    ありがとうございます。なんか、ややこしそうなのでやめといたほうが良いんですね。

    • 0
    • 20/06/11 12:11:45

    何度も言うけど、その持ち主のアカウントを引き継ぎできなければ、いくるソフトが入っていてもできない。
    アカウントを引き継がせてくれるのか確認したほうがいい。けどメルカリだと怪しいからやめたほういいかも。

    • 1
    • 20/06/11 10:36:26

    データはそのままの状態で発送。
    ソフト  動物の森  モンスターハンターdL 版 マイクラが入っております。 
    データは スマブラ  スプラ が入っております。 *ソフトはありません。
    って書いてありました。

    • 0
    • 20/06/11 10:32:32

    アカウント引き継がなきゃできない。

    • 1
    • 20/06/11 10:32:22

    DL版が入ってるって事かな?

    • 3
    • 20/06/11 10:31:50

    たぶん、ダウンロード版じゃない?
    アカウント引き継ぐって事かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ