他の会社で働く事になったと、辞めた会社に

  • なんでも
  • 保延
  • 20/06/11 09:17:50

長年辞めさせてくれなかった会社に、仕事が決まりましたと言って辞めました。本当は今から探します。
離職票が中々送られてこなくて、電話で確認したいけれど、
多分なんで必要?仕事決まったんじゃないの?
と、嫌味言われると思います。

何か、言う方法か返し方ありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/16 11:56:47

    電話

    • 0
    • 20/06/11 09:27:20

    意思を貫かずつまらないごまかしをするから
    こんなとこで浅知恵を巡らすはめになる。
    電話で早く遅れと言えば済む話。

    • 1
    • 20/06/11 09:26:01

    明日提出を求められたからって言えば実際そういう会社あるしね。
    離職票の源泉徴収票と一緒で会社には発行する義務があるから そもそも理由言う必要はないんだけどね。

    • 1
    • 20/06/11 09:21:27

    普通は送られてくるもんだよ
    離職票も、雇用保険も。早く送ってくださいでいいよ
    理由なんか辞めた会社に言う必要ない

    • 8
    • 20/06/11 09:19:46

    転職しても離職票いるでしょ

    • 8
    • 20/06/11 09:19:43

    新しく決まった職場から連絡があり、コロナの影響で新規採用を取り消すことになったから。

    無理かな?

    • 0
    • 20/06/11 09:18:50

    え?だめなんですか?って言う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ