佐々木希でも安達祐実でも杏ちゃんでも不倫されるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 23:04:59

    >>74
    え、前者は、、、、、

    • 0
    • 20/06/11 23:02:44

    陣内の元嫁も。
    再婚して幸せそうだけど。

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 22:58:35

    安達祐実も不倫して結婚したよね

    • 0
    • 20/06/11 22:57:48

    笑っ

    • 0
    • 20/06/11 22:57:11

    意外と普通より少し弱々しい感じで俺がいないとダメだって思わせるタイプのほうが浮気されないイメージ

    • 1
    • 20/06/11 22:53:51

    女の幸せは男で決まるね。

    • 2
    • 97

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 22:45:10

    でも結婚して子供育てて立派な父親ではある

    • 0
    • 20/06/11 21:12:28

    誰なら不倫されないのかってよりは、不倫する男はするし、しない男はしない、かな。
    それを見極めるのはなかなか容易ではないからある意味結婚も一か八かよね。
    誰だってその時の心情やタイミング、チャンスがあれば男女問わずにわからないことだからなぁ。
    これを書き込んでいる私も絶対不倫しないって思っていても1年後何があるかわからない。笑

    • 3
    • 20/06/11 21:07:09

    安達祐実は既婚者と、不倫して再婚って見たんだけど違うんだ?

    • 0
    • 20/06/11 08:10:58

    >>92
    私も、井戸田ってなんかしたっけ?と思って調べたら安達祐実が妊娠中の出産数日前に元カノとホテルで密会って書いてあったわ。知らなかった

    • 3
    • 20/06/11 08:07:29

    >>20
    安達祐実って書いてるけど、夫婦時代に、井戸田は不倫してたっけ?!
    って聞いてるのでは?

    • 0
    • 20/06/11 08:06:38

    後先考えず動く生き物なんだろうね。
    少し考えれば、その後に起こることも分かるだろうに…。

    • 1
    • 20/06/11 08:03:32

    昔有名だった六星占術だとかってテレビに出てた人が「男の浮気は子孫を残す為の行為。本能だから仕方ない。」って言ってたな。
    嫁がいくら美人でも本能を制御出来る男と出来ない男の違いしかないんだと思うわ。

    • 0
    • 20/06/11 07:50:20

    【渡部建の嫁】佐々木希さんの独身時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10974

    • 0
    • 20/06/11 03:51:21

    たぶん、男の人は自信がつくんじゃない?こんな美人な奥さんもらって、オレってイケてる男。みたいな

    • 3
    • 20/06/11 03:36:02

    >>86
    キレイって言われてる有名人と結婚して、調子にのっただけだと思う

    • 2
    • 20/06/11 03:32:52

    嫁側に原因があるんじゃないと思う。
    子育てにかかりきりだとしても、エッチ拒否されたんだとしても子供ができた以上暫くは我慢しないと。
    それに対応できない男どもが未熟なんだよ。

    • 0
    • 20/06/11 03:02:53

    渡部と他の人と同一で語るのおかしい
    渡部は異常な性癖病、自分でも病気って認めたし、風俗とか他の女と浮気じゃなく
    普通のプレイができなくて、複数や変な場所でやるのが好きなへんたい

    • 1
    • 20/06/11 02:47:23

    渡部って佐々木希と結婚した自分が好きだった感じ
    誰も好きになることはないやつ
    なんか家庭に問題あったんじゃないの?すごい性格悪いし

    • 5
    • 20/06/11 02:34:08

    安達祐実されたんだー?知らなかった

    • 1
    • 20/06/11 02:33:12

    >>62
    キムタクはずっとスタイリストと不倫よね、仕事場でずっと一緒だし
    公認みたいな感じ

    • 2
    • 20/06/11 02:06:28

    渡部は性癖の病気だよ
    3Pが好きとか
    トイレであえてやるの好きとか
    家庭をもってはいけないやつ

    • 8
    • 20/06/11 01:56:13

    倫理より性欲優先の人間が3人に1人いるんでしょ

    • 0
    • 20/06/11 01:56:04

    誰ならされないって…美人とか不美人とか、居心地がどうとかも関係ないと思うよ
    男は隙あらば浮気するでしょ

    • 0
    • 20/06/11 01:51:56

    昔はダサかった男は大抵不倫する。
    調子にのんな。

    • 6
    • 20/06/11 01:48:47

    >>76
    いや、その数だけ女もいるから、男だから浮気する~ってのは無いよ。

    • 0
    • 20/06/11 01:42:38

    男は浮気する生き物だから~
    とか言ってバレても
    許されるってずるいよね

    • 3
    • 20/06/11 01:37:26

    小物ほど調子乗る

    • 5
    • 20/06/11 01:31:38

    DAIGOも向井理も不倫してない、美人嫁でもしない人はしない

    芸人は調子にのって浮気する

    • 7
    • 20/06/11 01:11:47

    >>6
    あなたの言う通り!

    うちの旦那も俺は絶対しないとか言ってるわ。
    芸能人の不倫ネタには軽蔑してる。

    けど、谷間オープンのボインちゃんが通ったら思いっきり上からガン見するから説得力ない。

    • 2
    • 20/06/11 01:08:54

    ゆうこりんもされた。
    ところで離婚騒動はどうなった?

    • 3
    • 20/06/11 01:08:48

    誰でもされるよ、モテる男なら。
    男はそういう動物。

    • 4
    • 20/06/11 01:03:29

    絶対にうちの人は浮気しない!て言い張れる人は幸せだと思う。
    あと単に夫婦でセックスレスなだけなのに、セックスがない=旦那は性欲無いって思ってる人
    知らない方がいいこともあるよね

    • 1
    • 20/06/11 01:02:22

    >>66
    病気うつしてしまうかもしれないと思ったらできないよね風俗なんて。
    妻にそんな事できる神経がわからない。

    • 2
    • 20/06/11 01:02:01

    浜ちゃんもグラドルと3年間だよね

    • 0
    • 20/06/11 01:00:59

    思いやりがあるかないかだよ。
    それも自分にだけ優しい人はだめ。
    誰にでも優しい人じゃないと。
    渡部みたいにどうでもいい女と
    本命使い分ける事がある

    • 1
    • 20/06/11 00:55:04

    誰とかじゃなくて男の性欲って我慢が利かないそういうものなんだと思い知らされたよ。
    ウチの旦那も風俗行ってたし。
    でも今不倫なんて珍しくないよ。
    あ、私はしてないけど恋してドキドキはしたい願望は大いにある。

    • 0
    • 20/06/11 00:47:23

    浮気されるってでもお互いに理由絶対あるよ。
    思いやりもなにもかもあたりまえになったらダメでしょ。高級レストランでおいしいもの毎日食べたら飽きるのと一緒

    • 1
    • 20/06/11 00:47:22

    >>59
    アメリカに行って良かったねぇ
    小栗は浮気?
    独身時の話ばかりだけど

    • 2
    • 20/06/11 00:45:15

    誰なら不倫されないのかってより男が不倫するような男かそうじゃないかじゃない?

    • 1
    • 20/06/11 00:42:57

    >>52
    やっぱりキムタクって最高やん

    • 0
    • 20/06/11 00:42:19

    芸能人以外の人

    • 0
    • 20/06/11 00:37:59

    されるって言い方は違う。する奴はする。しかもヘタクソに限ってやりたがる。

    • 3
    • 20/06/11 00:37:53

    山田優も

    • 2
    • 20/06/11 00:36:04

    なんだかんだ言って興味本位で遊ぶ旦那と、
    子育てに熱心になっている嫁を見て、輝いていた時とは違うって思うんだろうね。

    子育てだって、承知の上で子作りしただろうに
    浮気性の男は何しても治らない。

    結果逃がした魚は大きかったって思わない限り
    今の段階で反省しても結果離婚でもしなければ
    やり続けるのが男だよ。

    なにより佐々木希のルックスなら別に、第二の未来もあるよ。我慢して子育てして1人で抱え込むより全然マシ。たださ、実際はおしどり夫婦に見えてもテレビがないところでは嫁たちも変貌してるかもしれないから、浮気って結局した人はもちろん悪いけど100女に非がないともいい気切れない。

    • 4
    • 20/06/11 00:35:40

    >>54
    カービーダンスの人?

    • 0
    • 20/06/11 00:34:05

    でも不倫する男の数だけ当然その相手となる女もいる訳だから、男女差は無いよね

    • 0
    • 20/06/11 00:32:32

    >>54
    まーじーかーよーーー初耳だ。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ