世界で最もハンサムな男性 2020年度 韓国BTS Vが2年連続1位

  • なんでも
  • 長保
  • 20/06/10 22:06:46

「BTS(防弾少年団)」V、ハリウッドスターを抑えて再び世界最高のイケメン1位に!

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」Vが、YouTubeメディア「Top10World」が選んだ「2020年世界で最もハンサムな男10人」で1位を獲得したそうです。
「Top10World」は、多様な分野でトップ10を選ぶランキング専門チャンネルで、Vはクリス・ヘムズワース、クリス・エヴァンス、ロバート・パティンソンら有名ハリウッドスターを抑えて堂々と1位に選ばれたようです。
Vは、「イケメン世界1位」のタイトルを多数保有しています。



Vは、「Starmometer」が毎年選ぶ「アジアの魅力男100人」で2020年まで初の3年連続優勝を獲得して名誉の殿堂に上がりました。また、アメリカ映画サイト「TC Candler」の「2017年最もハンサムな顔1位」、ブルガリア女性サイト「Dama.bg」が選ぶ「地球で最も美しい男1位」、「Famous STAR 101」が発表した「2018年世界で最もハンサムな男」で1位、グローバルエンターテイメントサイトが選ぶ「Most Handsome Men 2018」1位、グローバル メディアブライトサイドの「2018世界で最も魅力的な」1位など数多くのイケメン投票で1位を総なめしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 01:04:44

    >>423
    え、聞いた事ない。
    テヒョンって日本では態度悪いと言われてるからデマでしょ

    • 0
    • 20/10/01 22:00:42

    テテって日本と韓国のハーフなんだよね?
    綺麗な顔なのに、4次元な性格がすごく良い。?って言う発言が意外と的を付いてるけど、普通は出てこない独特な感じ。
    素朴だし、謙虚だし、良い人だと思う。

    昔は自分が良かったら良かった、でも今はBTSのメンバーが良かったら自分も良かったって思えるというのがジーンときたな。

    BTSじゃなかったら、家業の農家を継いでたらしい。

    • 0
    • 20/10/01 21:36:18

    >>421テテは昔から変わらないよね!一重?奥二重?でもカッコいい!
    グクは可愛いから、最近はかっこよすぎる!
    韓国人っぽくない顔の良さだよね!

    • 0
    • 20/10/01 21:06:59

    >>420

    たぶん、テテはしてないと思う。。お父さんの写真がネットで出てるけど、そっくりだしお母さんもちょー美人。

    グクは、元々可愛い顔だけど、ちょっといじったかな。。

    • 3
    • 20/10/01 20:55:06

    テテとグクは整形なの?してないような気がするけどな

    • 1
    • 20/10/01 20:53:26

    歌声がセクシー!

    • 0
    • 20/10/01 20:50:16

    防腐剤がんがん添加してそうな
    不自然な少年感がちょっと受け付けない

    • 1
    • 20/10/01 20:46:08

    韓国大嫌いだけど、BTSは好き!テテてあグクが好き!

    • 0
    • 20/10/01 20:43:59

    >>410 特に今はね…

    • 0
    • 20/10/01 20:42:27

    テテの妄想動画ばっかり見てしまう

    • 2
    • 20/09/29 01:02:42

    一重になったり二重になったりも魅力よねw

    • 1
    • 20/09/14 16:59:08

    グクとテテは本当かっこいいと思う
    化粧しなくてもかっこいいよ

    • 8
    • 20/09/14 08:30:08

    >>411
    黒髪より断然カラーした方がさえて、カッコよさ増すね!

    • 0
    • 20/09/14 06:23:34

    ダイナマイトの服、髪型、サングラス、ダンス
    カッコいい~

    • 7
    • 20/09/14 06:18:44

    ハンサムな男は白人しかおらんと思うけど、アジア人や黒人から選出されないと怒る団体がいるからねー。

    • 5
    • 20/09/14 00:33:41

    ハンサムとかイケメンとか美しい男とかバラバラすぎてよくわからない。

    • 3
    • 20/09/13 17:36:21

    整形して化粧しててもなれるの?
    基準が甘いの?

    • 11
    • 20/09/13 17:33:12

    えっ、これが?

    • 4
    • 20/09/13 17:26:40

    >>403
    何度も何度も言ってますが、BTSを上げるために日本を下げるのはやめましょうね。これ以上armyの民度とイメージを下げるのやめてもらえます?同じarmyとして本当に恥ずかしいし情けないので。

    • 7
    • 20/09/13 17:09:12

    >>403
    日本と比べないと死ぬ病ですか?

    • 7
    • 20/09/13 12:34:38

    >>403

    何で日本下げしないと褒められないのか理解不能

    • 7
    • 20/09/13 12:29:11

    グクとテテは、身長も高いし、
    キレイな顔よね。
    韓国には似たような顔の人がいるかもしれないけど、
    日本には肌がきれいでこの顔のタイプはいないよね。身長低いし。

    • 3
    • 20/08/27 14:47:15

    個人的にはグクのほうが好き。

    • 5
    • 20/08/27 14:21:56

    >>391
    気持ち悪いね

    • 6
    • 20/08/27 14:19:31

    >>397
    恐っ!

    • 1
    • 20/08/27 00:15:32

    テヒョンかっこよかった!
    少し老けたけど

    • 0
    • 20/08/26 07:31:45

    韓国は
    構ってちょ
    構ってくれないと死んでやりゅ~
    手首切ってやりゅ~
    あなたが悪いのよ~

    ってやるメンヘラブスだよ

    放置したら消える

    • 3
    • 20/08/25 20:50:28

    韓国人は、ゴミ以下

    • 1
    • 20/08/23 21:14:56

    >>395
    えっ、私はわかるな
    この人はかっこいい部類に属してるよ
    韓国人は嫌いだけど、この手の顔は好き。
    目がカッコ良い
    ジャニーズにいたら推してたかも

    • 1
    • 20/08/23 19:43:22

    >>53
    え、良さがわからん。
    恋は盲目。だね

    • 1
    • 20/08/23 19:34:43

    私のなかでハンサムな顔と言えば真田広之かなー。背が低いのが非常に残念。トピにあがってる顔は作り物ぽくて…

    • 0
    • 20/08/23 19:25:52

    目が腐ってるんじゃないかな?
    これが世界一とか頭おかしいだろ
    好みの域を超えてる

    • 2
    • 20/08/23 18:48:49

    >>391
    鼻が…鼻の角度が…

    • 2
    • 20/08/23 17:02:48

    化粧が濃いね。

    • 1
    • 20/08/23 16:57:01

    テレビで見てイケメンすぎて衝撃的だったのは真剣佑だけ
    好みじゃないけど

    • 4
    • 20/08/23 16:54:53

    ハンサムで浮かぶのは
    あのハリウッド俳優と(名前忘れた)
    玉山鉄二、三浦春馬、昔のリチャード・ギア、ロバート・レッドフォード

    • 1
    • 20/08/23 16:53:46

    キンプリとどちらがイケメン?トピでも思ったけど、個人戦でやったらキンプリかな。Vとグクはイケメン。ジミン、ジンなんかは日本でいう雰囲気イケメン。スキズの方が顔面偏差値高い。情報は塗り替えられていくものだしね。

    • 1
    • 20/08/23 16:52:35

    >>384テテ色気あるよね。
    たとえ整形でも元が良くないとここまでなれないよ。

    • 2
    • 20/08/23 16:50:39

    世界で最もハンサムとか、美人てどうやって決めてるんだろ。

    • 3
    • 20/08/23 16:49:12

    なんか、この子が1位なら山田涼介も入れそう。

    • 2
    • 20/08/23 16:45:05

    テテの美しさは凄いね。
    整形整形って言うけど、今ジャニーズも整形だし、ナチュラルな顔の人にこだわる必要も無いよね。

    • 1
    • 20/08/23 16:43:37


    Vきれいだよ。なにがわるいんだか。謎すぎーー
    北欧北欧言って訳知り顔で得意になる人一定数いるよね。自分には少しの血も入ってないのに自分が北欧です!みたいな。北欧コンプだれ。

    • 1
    • 20/08/23 16:18:33

    >>377北欧とか行けば普通の街の普通のカフェに本当の美男子が一杯普通に居る。
    誰が見ても美男子に異議無しな男。
    韓国整形の一部がキャーキャー言ってる様な紛い物とはちがう。
    好みの話にしても美男子の基準はそんなに違わないから。
    世界で見たら韓国アイドル何て何で?の世界

    • 4
    • 20/08/23 14:40:26

    >>380
    まあね、がっつり整形じゃないしね
    ナチュラルだからね。もうイジらないで欲しい

    • 0
    • 20/08/23 14:33:52

    >>378
    整形でもあれだけカッコよかったらいい。
    初めて見たけど推しになりそう

    • 0
    • 20/08/23 14:29:59

    >>377
    オランウータンみたいな人いるねw
    かっこ悪い

    • 1
    • 20/08/23 14:29:25

    >>376
    グクは整形だけどね
    休暇中にイジったから

    • 1
    • 20/08/23 14:28:06

    このグループの何がいいのかわからんわー
    歌もダンスもうまいのは他にもいるし
    全員不細工で猿みたいなのとかもいるし
    不細工がカッコつけてるほど滑稽なものはないわw

    • 4
    • 20/08/23 00:03:29

    このグループにはグクという美少年がいるんですけどね…

    • 2
    • 20/08/23 00:02:20

    1位なの?へぇ、違いがわからない。

    • 6
1件~50件 (全 424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ